桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
縮小中です
img414.gif

いえ、レポートの進み具合がですね?(挨拶
思わずダジャレを言ってしまうくらいに。

しかもこれを描いた時は実際に体調が悪かったです。心の調子も。
今はどっちも持ち直してきました。ほっと一安心。
ってレポート進んでない時点でほっとしたら負けじゃないかと。

ファイトー、5,6発!!!



えー、やっと真剣にレポートを始めたので縮小営業です。
手抜き更新再び。
まだ考察まで行っておらず、トロいペースです。亀ですか私は。

電王観てー。





web拍手お返事鈍足編
>ガタがくる亜子もガタガタグー。機械か!!(欧米か!!のノリで)
>そしてヤスホリさん、前僕に「ポジティブで行きましょう」と言ってくれましたよね。
>その言葉そっくりあなたにお返しします。だからこれからもがんばって!!

貧乏ゆすりの擬音が何なのかよく分からなかったのでガタガタにしましたが、結局しっくりこなくてゲンナリ中です。イメージとしては、マナーモード。
おー、返されたー! 今ここに自分の浮き沈みの激しい気性がバレてますな。
ひとまず持ち直してますと改めて報告を。早くレポート+αが終わるように頑張りますぜ!!!

>(古)やっぱり運動不足アル! (超)一緒に体操するネ! (楓)忍術の練習もいいでござるよ。
>(円)それともチア部に入って踊る? (葱)皆さん、勉強もしてくださいね~。

運動不足は、全くを以ってその通りですね。近頃まともな運動してなさ過ぎです。たまにはサッカーしたいです。遊びレベルですが。
チアは無理ですよー。硬いですし、重いですし。
そんでもって勉強中です。ネギ先生、代わりに書いて(ちょ

>由希の大予言!!明日のネギま!?でエヴァが「このカップ麺は3分だぞ?」と言い
>タカミチが「時間を置いたらもっと美味しくなるよ」と言いそれに対してエヴァが
>「イヤだ!今すぐ食べる!」と言います。ていうか知ってる人は知ってますよね?

しまった、今週は見逃してしまいました。ナルトはレポートやりながら観たのに……。
私は30秒くらい早めに食べ始めます。待ってられない人間です。
でも焼きそばは時間通りですね。お湯捨ててしまいますから。

>私は癖で貧乏ゆすりしちゃいます。で、母に注意されると「リズムを刻んでるんや!」と答えます
私もパソコンやってると時々してます。普段はあまりやらないんですけどね。
その台詞はかっこいいですねー。今度使ってみようかしら。
リズムに乗るぜ!!って懐かしい。








明後日の日中までにレポート終わらせるぞー! と儚い夢を抱きつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
隔了一個月的更新 感覺還真有點不習慣哩XD這段時間對於各位的等待真是抱歉囉...而且在這段期間還已經突破20000HITS 真是感謝各位的支持與愛護... 赤
2007/02/07(水) 23:06:12 | NikandoのACG日誌
Designed by aykm.
