桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
日頃のツケ
070205.gif

原因→運動不足
予感はあったんです。

貧乏ゆすりは実際に足のむくみ対策や、ロングフライト症候群対策になったりとするみたいです。
でもこの前テスト中に横の人が始めた時は集中力乱されましたがー!

亜子がアキラの目の前でやってるのは、二人がお互いに気を許す関係だからだと勝手設定。
だからといって皆さん友人の前で露骨にやったりしないようにお願いします。


そして例の如く、これを書いてるのは翌日の12時前だったり。
昨日は体調悪かったんですよ、と言い訳。



ジャンプ読んで、買ってきたみつどもえ読んでもテンションが上がらずに困ってます。
リアルで色々あって正直元気が出ません。
世の中にはもっと大変な事を抱えてる人が多いと思いますが、自分としては大問題。
ひとまずレポートだけでも終わらせてそっちの方に集中出来る様にします。
ってまだレポートやってない事の暴露じゃないですかぃ。へたれー。




web拍手お返事痛烈編
>最初からクライマックスな亜子がグー!!なら亜子も良太郎みたく憑依され変化を・・・(マテ
>あと思ったんですけど、デンライナーって超が普通に作っちゃいそうですよね。

いくでー、ウチの必殺技パート2!!
そして実を言うと、桃太郎ネタを去年から考えていた自分。ってこれもう言った気がしますが、気にしない。
確かに超なら作っててもおかしくないですね。平然と時を越えて参上してますし。コーヒーの代わりに肉まん出ますよね、絶対。

>ははは、色々食べないと落ち着かないと言うか口になんか入ってないと寂しいんです。喫煙者か!
>で、自分の部屋には常にガムか飴(喉に詰まらせたやつ)をおいています。
>因みにその後ポテチ一袋と節分豆一袋食べました。
>でも何故か全然太りません170cmあるのに体重たったの54キロ。何でだろう?私の七不思議です。

その気持ちはすげー分かります。集中出来ないんですよ。
私は最近煎餅をよく食べてます。親戚が大量に送ってきたので。食べすぎかなーと思うときは氷を。カロリーオフ。
スレンダー! 何ですか自慢かコンチクショー!!!
羨ましいですわ。

>楽しく読ませていただいてます。がんばってください
ありがとうございます。楽しんでもらえて本当に感謝でございます。
これからも頑張り続けますよー!!
しかし昨日に続いてこんなありがたいお言葉を頂けるとは……。
死亡フラグですか?

>(超)肉まんはいかがかネ! (古)勝負アル! (楓)ニンニン! (円)応援するよ!
>(葱)ラス・テル・マ・スキル・マギステル。テルマ・アモリスタ!

今は実は、肉まんよりもあんまんな気分。親があんまんしか食べないので自分に回ってこなくて困ってます。
てか3-Aの人達には敵うイメージが湧きません。本当にスーパー集団ですよ。
そしてネギ先生に封印されたー、ぎゃー。





やる気の少ない事を強制されるのはキツいなーとグチりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●ネギま!?公式サイト ネオ・パクティオーカードページ 更新□ネギま!? うたのCD 2には「すかかーど ちさめ」付き!ここでスカ千雨とは。亜子、エヴァと続きますね。●「ネギま!? 超 麻帆良大戦チュウ
2007/02/06(火) 21:17:32 | 楓の箱リロLive対戦日記
〔本日更新記事〕亜子妄想バトンをUPしています。ネギま!?公式サイトネオ・パクティオーカードページ 更新ネギま!? うたのCD2には、スカカード 千雨。スカカード多いなー。ネギま好きの庵さん替え
2007/02/06(火) 21:52:43 | ネギズ
Designed by aykm.
