桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
決めゼリフ
070204.gif

今日あった事を色々思い出してネタに出来ない事を除いていった結果、電王ネタに落ち着きました。
一応ネギま!ブログを気取っている身ではありますが、仮面ライダー電王を知らないと意味不明ですね。
俺は最初からクライマックスだ、ってのが電王の決め台詞です。今の所楽しいですので、このクライマックスっぷりを最後まで貫いて欲しいです。
火薬の量も一話のままでいて下さい。あと2回くらいモモタロスをチャリで轢いて下さい。そしてそろそろ石丸さん(オーナー)にセリフ下さい。

とりあえずココ見た全員、電王第一話は観ましょうと宣伝。




web拍手お返事車窓編
>暇だったんでブログ最初まで見ました。何回吐いたかなぁ…因みに吐いたものは林檎ジュース、チョコパイ
>チョコフレーク、大福。いやぁ大惨事。それはそうとiPodどうなったんですか?新しいのにしたんですか?
>それとも修理したんですか?めっちゃ気になります

何と! めっちゃ恥ずかしい! 昔の見られるのは、かなりの攻撃力。
てか色々食べすぎですよ。……本音はちょっと羨ましい。
iPodって事は、走った時に吹っ飛ばしてしまったアレですね。実はちょっと凹んだだけでまだまだ現役です。でもあの時はマジで壊れたと思うくらい飛んだので、あんな描き方をしました。

>ギアス見逃しは残念ですね。頭脳戦やら能力者バトル、お見合いとか今回も見所たくさんあったのに。
>個人的には、スザクがただの平和主義バカ(失礼)じゃなく、黒い部分も見れて好感度がちょい上がりましたw

実は紆余曲折があって観れましたよー。だから話についていけるぜ!
今回の見所はCCのコスプレだと信じてます。
スザク関連は今後明らかになっていくでしょうが、本人がそうとう矛盾を抱えてるみたいなので人格崩壊して笑いながら破壊活動しそうです。
人間追い詰められると何するか分かりませんからね。

>私の家の節分はピーナッツでした・・・ふざけんじゃねーおかん!!節分豆が食いたいんじゃーー!
でもそういう家庭もあるらしいですね。まあアレです、やるだけいいじゃないですか。
あの豆を最後に食べたのはきっと中学の給食が最後かなと思います。結構香ばしくて美味しいですよね。

>節分にはしゃぐ亜子がグー!!そしてアキラによって断念させられバッド・・・
亜子はアキラと一緒に豆がまきたかった、ただそれだけで良かったんです。
アキラは別に豆をまかなくても今が充分幸せだったから節分豆を買ってなかったんです。
これはそんな幸せ中学生日記。

>自分もマジレンVSデカレンは好きでした。今はボウケンジャーVSスーパー戦隊を楽しみにしてます。
マジVSデカ、まだレンタルで観つけられてないので観てないんですよ、自分。いい加減呪われ気味ですわー。
VSシリーズは別に戦わないのだから「VS」の文字を取った方がいいとずっと考えてますが、いざ無くなったのを上手く想像出来なかったのでこのままでいいのかなと思います。
やっぱり夢の競演ってのはドキドキしますね!

>漫画がとても面白く、ほぼ毎日見てます
あ、ありがとうございます!!!
ほぼ毎日見て下さる事は、毎日更新がウリのウチとしては感謝の極みです。
今日のネタみたいに万人向けではないものも多いですが、少しでも多くの方に笑っていただけるモノを沢山描いていきます!

>(超)豆入り肉マンはいかがネ? (楓)豆大福がいいでござるな。 (古)麻婆豆腐アル!
>(円)やっぱり納豆? (葱)じゃあ僕はチリコンカーンがいいですね。

このタイミングで豆入ってる物言われると、それをまけと言われてるみたいでちょっと驚きました。住宅街で大量の肉まんが散乱、とかちょい都市伝説。
あとこの場合、嘘でも納豆は怖いですよ。まく方もデンジャーですし、翌日外に出る時にデストロイですからねー。
チリコンカーンも駄目よ、ネギ。トマト祭りみたいになってしまうですよ。




刀語の鈍を読みました。
鉋の時から思ってましたが、ちょっと薄い感じです。30分一話完結アニメみたいです。
全体的にボリュームが欲しいです。

あと真庭忍者の残りの頭領達は、一巻につき一人ずつ斬られてしまいそうで可哀想過ぎ。あまりにも分かり易過ぎる噛ませ犬ってどうよ。

買い続けますけどー。




明日からはいよいよレポートを書き始めるぞーと決意表明しつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●2月のiTunes配信曲は誤報でした [beyond reasonable doubt - livedoor Blog(ブログ)]□iTunes2月21日配信 やっぱり誤植。 [ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...]●ピアノで「1000%spa
2007/02/05(月) 21:37:48 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
