桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
またまたキャラバトン
小見雲さんにキャラバトン回したら、返ってきました。
気付くの遅くてゴメンなさいなー。

『キャラバトン』
指定キャラ⇒「大河内アキラ(部屋では一人体育座りをするアキラ)」


後ろのコメントを上手く活かせるか分かりませんが答えてみます。

続きからどうぞー。



■このキャラのこと好きですか?

大好きです。
亜子も大好きです。二人共大好きです。


■このキャラの事をなんと呼んでいますか?

アキラ。
これ以外では呼んだ事ないかも。


■このキャラのイメージカラーは?

薄い水色。
水、プールの色。


■このキャラのイメージソングは?

「君さえいれば/岡崎律子」
林原さんのではなく、あえて。
部屋の中で体育座りしていてないと、見えない光があるんだよ。
でも最後はあの人の元へ。具体的には亜子希望。


■このキャラの血液型何だと思いますか?

朝型。
いや、朝練大変そうですよね?


■このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは?

亜子で。
無理してくっつく必要は無く、ただただ一緒にいれば良いのですよ。
何か同じ事をつい最近言った気がします。


■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

「足痺れた……」

……ってこれは正座。


■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定で。

もう回しません。
どうしても欲しいなら「亜子アキ」で答えて下さいな。





そんなに上手く答えられずにごめんなさいでした。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
