桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
理想と現実
070203.gif

我が家で最後に豆まきやったのは、恐らく10年くらい前です(挨拶

日記漫画で季節のイベントネタはよくやりますけど、実際にはやってるのは無い気が……。ハロウィンとか。
まあブログ上で気分だけでも味わってるという事で。


今日は遂にカブトゲーを返却しましたー。兄貴ー! 影山ー!
返す直前にコーカサスのライダーキックも見て、全てのデビューワが埋まりました。いずれ探して買おうかなー。
そしてキック&パンチでハイパークロックアップ野郎共をブチ倒しまくってました。ライダージャンプ!!! うはー、楽しー!


また色々本を買いました。
久し振りに活字に対しての情熱が戻ってきた感じです。
読むぞー!


明日は家電屋とかにでも行って、ウィンドウショッピングしたいです。
GARO関連のが欲しい。




web拍手お返事節分編
>今日も笑っちゃいました。が!今日は何も吐いてません!でも昨日の飴がまだ喉につっかってます…
笑って下さいましてありがとーございます!
てかそれは本当にヤバいのでは? 病院に行く事をお勧めします。


マガジンネタバレっぽいので、以下反転中。
>(葱)それでは授業を始めますよー。 (楓)超殿がいないでござるな。
>(古)サボテンジャー、アル! (円)それを言うならサボタージュだって。
>(超)原作とアニメの融合ネ! (葱)皆さん、静かにして下さい…

やっぱりクラスメイトが教室から居なくなると悲しいですね……。
そしてあのメッセージは寂しさも感じますが、それ以上に「再見」の文字に期待をしてます。絶対戻ってきますよね!
アニメネタが何か懐かしいです。サボテンダーも。
マガジンの今後の展開が楽しみだぜー!




図書館島のネタの方向性を考えつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんひだまりスケッチより「ひろ」イラスト~☆ みくるんの人でしたねwひろ可愛いよひろww4話目のひろは面白かったw東麻帆良駅 業務日誌さん3月3日のイベントで販売さ
2007/02/04(日) 10:48:08 | ネギズ
・ネギま! ニュース●3月3日のイベントで販売される はちまき&リストバンドの商品画像 [東麻帆良駅 業務日誌]リストバンドはシンプルでいいかも!●第十一回(2007.02.01) 『フィギュメイト尻鑑定眼コンテスト』 [5の
2007/02/04(日) 22:15:59 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
