桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぱぶろふ
070202.gif

今回の英語のテスト勉強時、友人と出てくる単語をひたすら和訳するって事をしてた時のワンシーン。
流石に口には出しませんでしたがこう思ってしまったのは事実です。
あと今回の単語が中学生で習うかは知りません。英語嫌いだー!


えー、また寝落ちしてしまったのでコレは3日の12時に書いてます。
コードギアス見逃したりと、悲しいです。


今日は大佐にカブトゲーを返したり、図書館に本を返したりと返却デーです。
カブトゲーは何とか全キャラ出しましたが、技とかがまだ埋まってなかったり。ちょい悔しいです。

他にも友人から借りたCDもあったりするのですが、それは後日。
デカレンVSマジレンが観たい今日この頃。




web拍手お返事異国編
>アキラに安直なあだ名をつけてあげる亜子の優しさグー!!
>しかし俺は気づいてしまった。「本屋」に山をつけると「山本屋」になることに!!(どうでもいい

それは優しさなのかと問いただしたいお年頃。でもあだ名ってのは親しい証拠ですよね。より親密になって、二人での出番も増えて欲しいなぁ。
山本屋になる……。なんだってー!? 確かにそうですね。
でもこれだと山本売ってるって事に。売っちゃアカンのですよー。

>(超)ウチは肉饅屋ね! (葱)なら、僕は魔法屋でしょうか。 (楓)拙者は忍術屋でござるな。
>(古)拳法屋って美味しいアルか? (円)じゃあ応援屋? って、全然ダメじゃないのよ!

情報屋や殴られ屋、怨み屋とかを思い出しました。
私は学生屋、そして漫画屋。後者はもっと胸張って言えるくらいになりたいです。

>相互リンクしてもよろCーですか?(水鏡
きょーとさん改め水鏡さん、よろこんでー。FC2にいらっしゃいませませ。
こっちもリンク直しておきました。
アキラの一人旅、楽しんで読んでます。

>>あーでもネギま!は小太郎がいるからまだ大丈夫かー。ヤスホリさん、くぎコタ以外は認めません^^
>蓮はくぎみんをかけてコタローと戦って負けたので素直に応援します。
>半殺しにされましたけどね^^

蓮さんコメントありがとうございます。
これは失礼をー。しかしちづ姉の○の功からくるパワーは強大ですよ。くぎコタは難しいんじゃないかなーと。
……! 蓮さんとちづ姉がネギ持って追ってきた!!!
ヒィィィィ!!

>ブ、ハハハハ…ゴクン…今日は吐くんじゃなくて飲んじゃいました。大玉飴。喉につっかってとれないです。
それ洒落になってませんってば!! 生きて!
しかし私は、飴とか氷とかを飲み込む感覚が結構好きだったりします。
変態っぽい発言ですので、流して下され。

>明日ネギま!?ライブチケット発売日ですが、参加されますか?
実は今回はスルーします。
本当は行きたいなーとか思ってたのですが、お金と時間が思った以上に厳しそうなので……。その時期はきっと修羅場ってます。
幕張とかなら絶対行ってました。……横浜遠いですね、近々行く予定ですけど。





明日は電王です。皆さん絶対観ましょう!
そして最初から最後までクライマックスで楽しみましょう。



「髪でも切ろうかなー」と書いて変換したら「神でも切ろうかなー」と不穏な変換されて、このPCに恐怖を感じつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●「ネギま!?Princess Festival」チケット絶賛発売中!!メンバーも、ほぼ決定!!! [柳生十兵衛さんの弟子も呟きくのじゃあ!!]本日からチケットの一般販売開始です!関連□ネギま!?Princes
2007/02/03(土) 22:49:09 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
