桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
法則に従う
070201.gif

でも本屋ってあだ名はいいセンスしてると思うのですよ。
なんというか、色々な要素を説明してる気がします。

えー、これはメッセしてる時に小見雲さんから貰ったネタです。
使い道無いから上げる的な事を言われた気がします。
まだネタとか考えられなかったので、ありがたく使わせてもらいましたー。

何か日記漫画描いてた頃の感覚が取り戻せずにいます。
そろそろ図書館島の休日等の原稿に取り掛かろうとしてる時にこの症状はマズいので、リハビリしつつ頑張っていこうと思っております。
具体的になにをするかとかはノープランっす。





web拍手お返事命名編
>ありゃーそのCM見てましたか~。前はネカネ登場ネタバレ流してましたし。
>けど一日前にちょっと解るのはいいですよね。私はナルト(再)とディーグレイマンの間だからいつも見ます

双子の回の時に発見してました。普通に情報垂れ流しですからね、ビビリます。
ナルトは懐かしがりつつ観てます。この頃はまだジャンプで読んでた時で、懐かしさもひとしおです。ディグレはオリジナル展開で結構好きだったり。

>(葱)お疲れ様でした。 (楓)拙者達も休むでござるよ。 (古)出番がアレでアルか? (葱)しーっ!
労いのお言葉ありがとーございます。結果が伴ってくる事を願ってますが。
レギュラーキャラが30人超えてると、やっぱり出番がないキャラも出てきますよね。
亜子とアキラが出てこない話はイマイチ真剣に見る事が出来ずにいます。

>いろんな意味で終わってしまいましたか。まぁ人生生きてりゃいいことあるって、気にすんな
今は、実は言うほど酷くなかったエンドを希望。夢かもしれません。
いいことは、フリーセルが調子よくて120連勝までいってる事です。あと30連勝で自己新。

>落ち込んでる亜子がグー。自分もテスト終わりましたー!!
>いろんな意味で終わったなんて僕もおなじさ。さあ亜子、元気を出すんだ!!
>・・・・・・・・・・・ハァ・・・・・・・・・・

実際は亜子の方が成績良いんですよねー、って昔にも言った気が。
テスト終了おめでとうございますー。終了時期だけでなく出来も同じくらいですかー。そうですね、元気出しましょう!
溜息つくと幸せが逃げますぜ。ポジティブに行きましょうよ。例えば明日ポケットティッシュがもらえるとか。

>誰も話題にしてないけど、今回のMegamiにアキラと亜子の水着グラビアありましたけど見ました?
>ピンナップポスターのとこにネギまから毎月4人ずつそれぞれ1枚ずつ載ってるやつです。
>ちなみに、今回アキラと亜子以外は、まき絵と裕奈です。

生では見てないですが、知ってますよ。ネギズさんでの記事で知ったり。
いや、うん。なんつーか、エロいですね。
好きな漫画のキャラがグラビアアイドルやってる感覚です。……え? そのまんま? 東?
かなり適当な脳でごめんなさい。
明日、買ってくるかもしれません。





明日の昼食と夕食をどうしようか考えつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
本日2月2日は長谷川千雨の誕生日と言うことで、 最初は 千雨 誕生日記事特集です!●誕生日企画 長谷川千雨編 [この系]「Catch You Catch Me」の替え歌で『Catchiu You Catchiu Me』 ●e Girl Life☆ 長谷川千雨 [東京すず
2007/02/02(金) 22:29:00 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
