桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
しゅーりょー!
070131.jpg

はい、読んで字の如くです。

終わってしまえば全て良し。

全部が全部悪かった訳じゃないですから……うん、まあ。


あと、昨日はテスト勉強で更新休んでしまいました。
その成果があったのかは、不明です。
配点の妙がある事が、私の望みです。




調子が戻れば明日から日記漫画を本格再開いたしますー。
頑張れ明日の自分ー!




web拍手お返事善処編
昨日お休みした分溜まってしまいましたー。
ごめんなさいー。

>・・・・・っっなアキラもプー。
>プーが誉め言葉かどうか。ヤスホリさん、それはあなたの心の中にあるのよ。

アキラなら可愛いんですけどねー。私がやったら只のキモキャラです。
も、もしやグーさん貴女は千鶴さん?! ネギは止めてー!
では私の中では褒め言葉で。

>(超)今度は笑ってるネ? (古)問題にオカシイ話があったアルか? (葱)試験中は笑わないで下さい…。
>(円)あの無口なアキラが笑うとはビックリだわ。 (楓)成長したでござる。 (円)何がよ。

思い出し笑い。それは一陣の風の様に突然やってきます。
それに抗うのは難しいッス。そう、例えアキラであろうとも!
でもアキラって言うほど無口キャラじゃないかも。いや、どっちでも好きな事に変わりはありませんが。

>キャラバトンちょっと待ってて!ww
待ってるー。
待つのは得意。昔寒い中、鍵を忘れてしまい自宅玄関前で3時間とか待ちました。
その時ほど、カギっ子を羨ましがった事はありません。

>はじめましてー、いつも楽しみに亜子アキ見させてもらっています。 これからもどうぞよろしくお願いします
コメントありがとーございます!
最近休みがちだった事が心苦しいですがー。
これからも楽しんでいただける漫画を頑張って描いてきますぜ。
是非是非見てって下さいな。

>神無月由希の大予言!!明日のネギま!?で木乃香がタカミチに対して「晩御飯にラーメンはよくない」と言う
予言とな。これはノストラダムスへの挑戦ですか!
でもこれって、火曜の6時ちょい前に流れるCMの中身ですよね。実は私も見ていたり。
今までは学校行ってて殆ど見れませんでしたが、今週からはこれも見られます。ちょい幸せ。


こっから今日のです。

>Lost my musicですか。成程。『大好きな人が遠い。遠すぎて泣きたくなるの。
>あした目が覚めたらほら希望が生まれるかもGood night!』確かにそうですね

曲自体も大好きなのですよ。ガールズバンドが好きになった一曲です。
亜子の恋は、というよりメインヒロイン以外のは実らないってのが悲しいです。ラブひなの時もそう。
あーでもネギま!は小太郎がいるからまだ大丈夫かー。

>くそ、予言少し外れた!晩御飯じゃなく晩御飯前だったか!不覚!
それくらいは誤差ですよ。おっけーです。
何でしたっけ、バックノズル? 戯言のこういう用語を覚えていない時点で駄目です。

以下二つがマガジンネタバレです。反転中。
>今週のネギま!のアキラの「ちょっと複雑」の顔が良い!流石隠れショタ!ネギを愛してるんですね!
はい、大好物です! アキラ可愛いよー!
前からネギ好きなのは公でしたが、今回はかなり直接的でしたね。
でも、私自身もちょっと複雑ですよ。ネギ、羨ましい奴め。
亜子もアンニュイな感じで良かったです。色んな表情見られるのはグーです!

>美空キタ━━━━!!美空ネタでなにか描いて下さい!お願いします!
今回は美空全開でしたね。こーゆー美空は好きですぜ!
美空ネタは考えてみますが、いいのが思いつくかは未知数ですよ? 思いついたとしても、亜子アキ漫画のリハビリ的な物になりそうです。
スクライドネタならあるんですけどね(ちょ

お返事終わりー。長かったです。
長いなら続きからにしとけばよかったかも。






明日はゆっくり昼寝でもしようと思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
