桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
キャラバトン
ネギズのイオスラさんからキャラバトンなるものを頂きました。

そんな訳でやっていこうと思います。

以下続きからです。





『キャラバトン』
指定キャラ⇒「和泉亜子」

こういう好きなキャラを語るバトンの場合、私は亜子とアキラのどっちで書けばいいのか毎回迷ったりしてます。
が、今回はキャラが事前に指定されているという事で楽ですねー。

アキラ、御免!!!



■このキャラのこと好きですか?

もちろん大好きですよー!
14巻でのメインの話はヤバイです。おかーさーん!!
可愛さ余……余らない!!!!!!


■このキャラの事をなんと呼んでいますか?

亜子


■このキャラのイメージカラーは?

薄い紫。
綺麗な感じの色を想像していただければ。


■このキャラのイメージソングは?

Lost my music (涼宮ハルヒの詰合より)
ネギま!じゃないじゃないかと言われるかもしれませんが、サビの歌詞とかが思いのほか合ってるもので。以前ネタにもしましたし。
もっとまったり系の曲で良いのが思いつけばよかったのですがねー。


■このキャラの血液型何だと思いますか?

A型。
因みに私もA型です。


■このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは?

アキラ。
このブログの本性ですから。
でも無理にくっつかなくても、二人が一緒にいるだけでも満足です。


■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

「ウチ、めっちゃ恥ずかしいわ……」
私、変態ですね(ちょ


■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定で。

まるちくさん(東京すずめ)         →相坂さよ
やくろさん(やくろあんてな)        →綾瀬夕映
小見雲さん(小見雲のネギま!応援団っ。)  →大河内アキラ
きょーとさん(~京都と関西呪術協会の真実~)→大河内アキラ
八丁さん(ほにゃらば!)          →椎名桜子


見てたら答えて下さるとヤスホリは喜びます。
華麗にスルーしても大丈夫ですよ。

小見雲さんは最近アキラにご執心のようなので、くぎみーではなくアキラです。
実はまたご執心なキャラが変わったとの情報もありますが、是非アキラでお願いしますね。


以上、キャラバトンでしたー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
