桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
テスト
070129.jpg

思い出し笑いアキラ。
テスト中なので耐えてます。

今日のテスト中に一段落して気が弛んだ瞬間に、昨日のチャットの内容(あまり綺麗な事ではないので伏せておきますが)を思い出してしまって危うく吹きそうになりました。
もう終わりが近かったのでノーダメージでしたが、解答用紙を配ってる辺りで波が来てたらと思うと恐ろしいですね。

こんなのが原因で単位落としたら、色んな意味で泣けないですよ。

あーでもまだ落としてないとか言えない自分が悲しいです。
自信が果てしなくないんですよね……。



水曜もテストです。頑張ります。
それが終わったら束の間の休暇を楽しみますよー!!!!





web拍手お返事忍耐編
>ウヒー亜子がプー(グーじゃなくてプー)
>自分なんてこの前勉強する為バイト休んだのに大半は寝てましたからね!!
>そして自分も電王見ました。モモタロスのキャラとボイスが最高!!

プーって褒め言葉なのか違うのかが分からないです。でもきっと褒められてると信じてます。これくらい信じたってバチはあたるまい。
睡眠は大事ですから、それはそれでアリですよ。自分も日曜は2時間ほど寝てしまいましたし。
電王は周りの評判も結構高くて、次回が楽しみですね。関さんも好きですけど、今回の敵のイマジンの梁田さんも好きです。スラムダンクのゴリです。

>(超)目がグルグルネ? (葱)大丈夫なんですか!? (古)これも修行アル!
>(楓)きっと新しい必殺技を考えているでござるな。 (円)いや、絶対違うし。

グルグル目って可愛いとおもうのですが、いかがですか?
目をらせん状にする事によって気流を生み、それを増幅させて敵を討つ。これぞ必殺アイ・サイクロン!
まあまず、目をらせん状にの意味がわかりません、とセルフツッコミ。

>ハッハッハ!!現役中3の私だが受験が終わってからは全く勉強してないぜぃ!!
受験終われば新しい学校生活始まるまではパラダイスですからねー! 自分も相当遊んだもんですぜ!
あーでも若いなー中3はー。まだ義務教育ですもんね。今の内に遊んでおいた方がいいですよー。徐々に時間を上手く使えなくなっていきますから。







微妙に眠さが増してきているなーと思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●『ネギま!? Princess Festival』関連グッズ情報 [東麻帆良駅 業務日誌]はちまき、リストバンド、新しいチュパTなど□チュパT 新バージョン登場!?●1周年のごあいさつ [まいぺーす日和]ブログ
2007/01/30(火) 20:58:34 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
