桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
勉強ヤバいです
070128.jpg

勉強亜子。かなり雑。

かなりヤバイです。
自信が全く無いです。
なのでこんな絵に。

今日勉強するはずが、大半を睡眠学習にしたのが原因ですけどね!

睡眠学習は素人のやるものじゃないです。



とりあえず明日はまだ乗り切れそうなので、水曜の勉強を沢山します。
ボコボコにされないように、努力だけでもします。





web拍手お返事空腹編
>(円)カイロとはさすが用意がいいね。 (超)肉まん買うとイイヨ! (楓)焼き芋もいいでござるな。
>(葱)こういうシーンは缶コーヒーもいいですね。 (古)飲んだアト噴き出すアル! (円)あ…。

肉まんとかはあらかじめ買っておくと冷めちゃうじゃないですか。その場で買おうとして売ってなかったら困りますし。
そこでカイロ。どこでもいつでもポッカポカ。これぞアキラ究極の心遣い。
そう、噴き出す事もないですしね!

>今日吐いたのは飲み物じゃなかったぜ。今回吐いたのはビスケット。ある意味飲み物よりの破壊力が!!
粉塵っ?!
そいつは……デンジャーだぜぃ。飲み物よりも完全に除去しにくいですからね。微妙に残ってて手を置いた時に違和感感じるのとか勘弁ですよ。

>お、こ、これは・・・ツンデレ!!紛うことなきツンデレ!!ツンデレプレイッスね(違
ツンかどうかは自分でもよく分からないですけどね。
まあ照れという要素は大好きです。ツンデレ関わらず。
ってプレイって言うなー!! 恥ずかしいデスヨ!





何事も無く年度が終わればいいなと思いつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
本日1月29日は那波千鶴の誕生日と言うことで、 最初は 千鶴 誕生日記事特集です!●「ネギま!?」より、那波千鶴 [ラクガキログ]アニメ調 千鶴イラスト●千鶴の誕生日記念 [イラスト絵我道GAI:]イラスト「千鶴といえば
2007/01/29(月) 20:38:28 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
