桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
もう一つの帰り道
まるちくさんの亜子アキ漫画まつりが終わってしまいました。
最高の4日間でしたー!! 超絶感謝です!!!


そしてこのブログにも亜子とアキラが帰ってきました。おかえりー!

そんな訳で(どんなわけだ)、4日目の「帰り道」を勝手にオマージュしてしまいました。
なのでそちらを読んでから下の漫画をお読み下さいませ。

なお、おそらく元の良さを台無しにしてます。ご注意を。










070127.gif

ほら、アキラは準備いい気がするんですよ?
それに街中で亜子と手を繋ぐのが恥ずかしいんですよ?
ザ・照れ隠し。

そんな妄想。

……まるちくさん、ありがとーございました!!!!
お腹一杯です!

これでテストも頑張れそうです。





と、これを描いてるのがまた翌日(28日)の12時な事が最低な事実です。
こういうのは直ぐにやってこその物だという事は理解してたのですが、睡魔に負けました。てへ(最低





web拍手お返事最高編
>たまには拍手でコメントします(笑)どうも。最近は東京すずめさんの漫画凄いですね。
>ところで、アーニャは占いで修行しているのですが、どうすればマギステルマギになれるのでしょうか?
>実は1巻から気になっているのですが……。占いって正直あまり関係しないような……。
>どう生計を立てているのかも気になります。では。激辛鮪

激辛鮪さんコメントありがとうございますー。
まるちくさんの漫画は素晴しい亜子アキを4日間も魅せて下さって最高でしたねー。
私の個人的意見ですが、占ってもらう人というのは自分の人生に対し不安があると思います。そんな人を助け指針を示す事は、世の為人の為に魔法を使うマギステル・マギを目指す上では大切な経験なのではないでしょうか。
ネギの先生ってのも、助ける相手が生徒になっているだけなのかも知れません。
生計は……多分パトロンでもいるのではないでしょうか。住む場所も流石に子供一人では借りられないでしょうし。

>(古)正体はアーニャだったアル! (円)え、ザジさんでしょ? (楓)ナギ殿の可能性もあるでござるな。
>(超)実はネギ先生だったネ! (葱)え、僕ですか!? どうしよう、ネカネお姉ちゃん!!

これはアニメの黒薔薇男爵の事ですか? ちょい自信無いですが。
アーニャが黒薔薇男爵だったら、厚底ブーツってレベルじゃなかったですね。ナギなら結構ありえそうですが。
ってネギだったらそれは意外過ぎですよ! 同時に出るとか、ホントにCGですよー!

>そういえばアーニャの修行設定って魔女宅にあった気が…。
>それはさておき、ネギくんもたまにはアーニャに手紙書いてあげればいいのに…。

そういえば魔女宅もそんな感じでしたね。自分の魔女宅のイメージは山口勝平さんのイメージしかなかったので忘れてました(ぇ
多分明日菜達にバレないように書いてますよ。だから漫画にも出てこないんです。ネギの隠密性、恐るべし!

>ブハッ!!…成長しないなぁ私って…いつもこのサイトのときに飲み物ふくんでるなぁ。何でだろう?
それはパブロフの犬ですよ。生活習慣病って怖いですねー(違
笑って下さってありがとーございます!

>ちょっぴり背伸びしたがるアーニャがシャーグー!!
>まるちくさんのほうの亜子アキ漫画にもグーをあげてました。
>こうやってどんどん亜子アキの輪が広がっていくといいですね。

シャーとか好きです。可愛げが感じられます。
まるちくさんの漫画はスペシャルダイナマイトグーでしたね! マジ可愛いです!!
亜子アキ原理主義の尖兵としては、これを機に皆さんに亜子アキの素晴しさが伝わればと思います。てか本音としては、もっと亜子アキが見たいのですが!!!






電王観ましたー。
不覚にも笑ってしまったです。
石丸謙二郎さんの出番が少なすぎなのが気になりました。

でも意外と期待できるかも知れません。
過去に行くってのが燃えるかも。

まあ勿論、様子見が事実ですが。





明日にまたテストがありますが、気合充填バッチシなので負ける気がしないぜー、とか調子に乗って後で凹むパターンになりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
笑いましたww
これはアレですね、ここに至るまでに『手つなぎフラグ』が立っていなかったんでしょうねww

ウチのブログに張ってあったトラバに「もう一つの帰り道」という言葉を見つけたとき、
やってくれたな!w と思いましたw

コラボレーション、ありがとうございます(^^
2007/01/28(日) 19:49:54 | URL | まるちく #g/Nkskjg[ 編集]
>まるちくさん

よし! 笑わせた!
グッドでありトゥルーエンドはまるちくさんがやってましたので、私のはある意味でのバッドエンドにしたのですよー。

そう思って下さると、こちらとしても「してやったり!」です(笑

お礼を言うのはこちらですってば!
何度目かもう分かりませんが、コラボレーションありがとうございました!
2007/01/29(月) 02:44:52 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
桜梅桃李さんもう一つの帰り道準備か良いですね、アキラwwA r i e sさんネギネギ、かっこいいですよ~♪十兵衛の呟きじゃあ!さん「ネギま!?」第17話感想>なんと1期のまき絵に続いて、今回もキャラが
2007/01/28(日) 15:17:52 | ネギズ
■ web拍手を送る ■ 今までのweb拍手返信を見る
2007/01/28(日) 19:33:22 | 東京すずめ
・ネギま! ニュース●『カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?』 DJCD第1弾&SP1の詳細 [東麻帆良駅 業務日誌]ネオ・パクも付いている事だし、この商品は非常に楽しみです!・ネギま! 考察、感想●英子先輩、勘違い
2007/01/28(日) 21:28:01 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
