桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アーニャの生活
070126.gif

いやだってちっちゃい女の子が一人で道端で占いやってるんですよね?
補導だってされますよ?(挨拶


これはweb拍手で、
>原作で出番のないアーニャに愛の手を…。
ってのがあったので描いてみました。いかがでしょうか?
……警察沙汰にしてごめんなさい。



何よりも、これ描いてるのが27日の12時過ぎってのが1番駄目ですがー!
時間指定出来ると甘えてしまいます。



学校関連で物凄く面倒な事が発生してテンションが予想以上に低いです。くじ引きなので諦めるしかないのですが……。
うわーん。



まるちくさんの亜子アキ漫画も残す所あと一回です。
昨日(26日)のがカラーで嬉しい誤算でした。可愛いよー!
下がったテンションを見事復活させて下さる亜子アキ漫画ですよ。感謝感謝。




web拍手お返事路頭編
>(円)確かに寂しいわね。 (楓)他のクラスメイトを描くでござるよ。
>(古)一緒に遊ぶアル! (超)カシオペア使うカ? (葱)どこへ行くんですか!?

他のクラスメイトじゃなくてアーニャでした。クラスメイトの方が需要高いとは思いますが、アニメでもネカネ以下の出番のアーニャを私には見捨てる事が出来ませんでした。
カシオペアはマジで欲しいです。次点でエヴァの別荘。
南国行って、寝ていたい。

>ルーーー涙がでる~寂しさで~こっちでもジュース吐かせてくださいよ~
泣いちゃ駄目っすよー! 涙を見せていいのは足の小指をタンスの角にぶつけた時だけですぜ!
今日のでジュースを吐いて下さったら幸いです。






色々ネタが足りなくなりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●『魔法先生ネギま!18巻』発売延期  発売日は4月17日に…残念ですが事情があるので、これは仕方ないですね。●『ネギま!? カードゲーム』についての続報!大方の予想通り、ネオ・パク付き。私は購入
2007/01/27(土) 20:58:47 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
