桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
普段描かない人
070125.jpg

亜子とアキラを描かない日2日目。なので普段絶対描かないであろう、麻帆大航空部部長の七夏・イアハートさんを描いてみた次第。色とかクオリティは適当で。
こんな寒い季節にも、更に寒い上空を舞う彼女をどうか応援して下さい。


しかし亜子とアキラじゃないとモチベーションが上がらない末期症状な自分です。本来はゴジラアキラを描こうと思ってたのですがー!

それでもあと2日間はまるちくさんの所で亜子アキ漫画を拝めると思う事で復活出来ます。
まるちくさんの描く漫画2日目でも勿論二人は可愛かったですよ。そしてそのネタは自分にも思い当たる節が……。

ついに折り返しです。この楽しみもあと半分しか残ってないと思うと寂しいですが、残りの漫画も全力で楽しみますぜ!!




web拍手お返事高空編
>(超)ただいまネ! (古)楽しかったアル! (円)つ、疲れた~!! (葱)帰るのが早いんですよ…。
>(楓)挨拶しに行っただけでござるよ? (葱)というわけで、しばらくは両方で行きますね。

こっちは暫く今まで以上にショボイ更新なので、東京すずめさんだけ見ていればOKですよ~。
逆に向こうからこっちに来た方々は、亜子アキ漫画やってない状況を見てどう思われたのでしょうか。……不安です。

>なぬ!?それは誠か!?…マジだ…じゃあこれから四日はあっち見てジュース吐くはめに!?by神無月由希
神無月さん、どうぞあちら様でジュース吐いて下さいなー。
こっちでは……涙でも流して下さい、寂しさで。





明日は亜子アキ以外でのキャラで日記漫画でも描いてみようかと珍しい事を考えつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
