桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
旅行へ行こう!
070124.jpg

遂に写真へ(挨拶
字、汚くてゴメンナサイ。


えーもう知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、
まるちくさん「東京すずめ」にて……


なんと!

ヤスホリをリスペクト企画
「亜子アキ漫画まつり」を開催して下さってます!!!


以前絵チャでたまたま御一緒した時に生まれた企画です。
なので前から企画の存在は知っていたのですが、いざ直に見ると……ヤバイです。

まるちくさんの描く亜子アキは最高に可愛いです! うひゃー!
そしてネタも面白いです! あひゃー!

まるちくさんは完璧超人ですか?!




テスト大失敗で最下層テンションも、ファイナルアタック+フェニックスですよ!!!!

しあわせー。





そんな訳で今日の写真だったのですよ。さり気無く昨日の朝さよが居るのがミソだったりします。

それでつまりは4日間、ここに亜子とアキラは居ないのです。
……完全にテスト勉強等で日記漫画を描いてない言い訳ですが。

私の漫画以上の物をまるちくさんの所で読めるので無問題。



明日はどんなお話か、楽しみッス!





テンション妙なんで、文章も変な気が!



web拍手お返事外出編
>ちょッ…ハメを外すのが早すぎるのでは。大丈夫なん?
>てか,阿修羅マンの師匠だったっけ?>サムソンティーチャー

ハメ外すと言っても、テスト勉強をしながら遊ぶとかそのレベルに抑えるので大丈夫ですよー。
そうです。阿修羅マンの子供時代の先生です。技を色々教えてるので、彼は返し方も知ってます。

>(円)ハチマキアキラ? (古)ハラマキアキラアル! (楓)ハチアキマキラ? (超)ハラマキアキチネ!
>(葱)この季節のお勉強はハチマキとハラマキが必要なんですね?

前半は戯言シリーズのタイトルに見えてきてしまいました。腹巻はちゃうねん。
確かに今は寒いですから、腹巻はアリかもしれませんね。ハチマキもすれば気合が入りますし。
これで頑張れますぜ!

>ホンマにネタにしたヤスホリさんに痺れました! 一
一さんにメッセで話した時は、ぶっちゃけネタにするつもり無かったんですよ。でも気付いたら描いてました。
世の中は不思議ミステリーで溢れているんです!!

>あささよんティチャーめがっさグー!!!
>そんな二人にはアキラ稲綱落としが炸裂!!!

おー、グーさんもキン肉マン知ってましたか!! 周りの反応見ても結構知ってる人が多くてよかったです。
8を横にすると無限大だー! って前にネタにしましたね。もう一ヶ月位前の事なんですねー。時間早いなぁ。

>ブホッ!!股間からさよが!!何があったの!!ジュース吐いちまったじゃねえかぁ一昨日の二の舞だぁ!!
>ちなみに今日吐いたジュースはMITUYAの白ぶどう。服やPCがベタベタになっちまう

本当は腹あたりに顔があったと思ってたのですが、あまり考えずに描いてたらこの位置に。ひでぇ。さよちゃんはふざけてるつもりみたいですよ、きっと!
また吐かせてしまってすみません。でも「ジュース吐いた」は褒め言葉として受け取っときます(笑
白ぶどうジュース美味しそうですね。最近果物ジュース飲んでなかったので、明日あたりにコンビニで探そうと思います。








結論として、亜子とアキラは最高に可愛いなぁと思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。