桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
キン肉マンネタですが
070123.jpg

しかも亜子やアキラじゃなくてゴメンナサイ、主に自分への謝罪ですが。
そしてにょろーん絵です。いい加減、人様のネタに頼るのは止めないとマズいですね……。
でもにょろーん大好きです。

さよちゃんが幽霊で物体を通り抜けられるので、こんな感じのネタを思いついた次第です。
知ってる人は知っている、サムソンティーチャーが元ネタです。
自分もそんなに詳しくないのにネタにしてします悪い癖、発動中です。

見てる人がどれだけ元ネタ知ってるかが一番のポイントであり、難点です。

さて、どうでしょうかねー。




今日のカレーは晩飯、学校にてビーフカレーでした。
テスト前に特盛食べて、ちょいグロッキーになったのは内緒。ぶっちゃけアホなだけですが。



web拍手お返事透過編
>ハチアキマキラ・・・違う!!ハチマキアキラの気合はスパーキングー!!
>自分は今月末まで試験です。御互いがんばりましょう。(ちなみにペースは3日に1教科くらい)

一瞬違いが分からなかったのがくやしーです!(ザブ○グル
気合入れてテスト頑張りましたよー。結果は如何に!
お互い大変ですが、テスト明けの開放感を得るためにがんばりましょー!!
私は明日もテストだぜー。ウヒー。

>ゴクゴク・・・よし今日は吐かなかった。やっぱ飲み物ないと落ち着きませんね。
ハチマキアキラで吐かれたら、色々と驚きですよ。私が多分動揺します。
私も飲み物無いと駄目ですね。外だと勿体無くて買わない事もありますが、ウチではガブガブ飲んでます。麦茶と緑茶を。

>(楓)ならば拙者がワビサビについて教えるでござるよ。 (古)辛いからイヤだアル! (円)なんでよ?
>(超)ソレ、ワサビの間違いヨ! (葱)お刺身につけるアレですね。 (楓)…日本の味でござる。

ホントに古典的なネタを仕込んできましたな! ネギ詳しいですし。
ワサビは毒消しにもなりますし、薬味としてもいいアクセントになって大好きです。
でも私は何よりも「新山葵」を思い出してしまうあたり、毒されてますね(PCゲームネタ





明日が終わればテストは来週まで無いので、ちょっと明日か明後日の夜にハメを外そうかと思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
元ネタはわかりませんが、良いんです。
朝さよということが素晴らしいんです!(^^
2007/01/24(水) 15:08:21 | URL | まるちく #g/Nkskjg[ 編集]
>まるちくさん

キン肉マンは色んな意味で面白いですよ~。
そしてまるちくさんは分かりやすくて凄いです!(笑

そして亜子アキ漫画ありがとうございますー!!!
2007/01/25(木) 01:36:24 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●ネギま!?ネギパック06配信開始! [東麻帆良駅 業務日誌]私も購入しました。「笑顔の花」が良い感じです!関連記事□iTunes配信曲 第6弾の感想 [ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...]
2007/01/24(水) 22:17:08 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
