桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
日付的には翌日
070122.jpg

ハチマキアキラ。またまたまたシャーペン描きですが。
気合は充分。……気合だけは!


昨日は久々に寝落ちしてしまったので、これは23日の10時に書いてます。
そんな訳で、23日の今日からテストが開始されます。終わるのは来月頭。
これは約束された2週間。因みに地獄。

暫くはイラストさえ無い日記になるかもしれませんが、その時はその時で。
逆に日記漫画描くかも。テンション上げないとやってらんないです。



今日と明日の2つさえ凌げば残りのテストは来週だけなので、頑張りますよー!
……来週が2日で5つとか地獄行進なのですがー!!!





web拍手お返事激烈編
>大判焼きアキラもスノースt(ry
>ヤスホリさんがいいのなら俺がアキラをおいしくいただいちゃいますよ?

遂に略された!! 二度ある事は三度ある、ならず。
大判焼き部分は差し上げます。しかし、残った部分はやらねぇ。
私が美味しくいただきます。

>ゲホゲホ…うっ!コーラが鼻から…昨日の二の舞じゃねえかぁ!!!桜梅桃季見るときは飲み物飲むのやめよう
コーヒー→コーラ
破壊力が上がってますね、糖分的に。甘い飲み物こぼすと、泣けます。
今日はギャグ成分ないのでご安心して見てって下さいなー。

>雑な絵とおっしゃってますが色をのせる場合はこっちの絵の方が味が出て私は好きです。
>普段のはっきりした線の絵より立体感と暖かみを感じます。絵も描けないのに偉そうですいません。

既に一般論ですが、ラフの方が上手く見えるものらしいですよ。
しかし、真実は私のペン入れ能力が低いのが原因です。色々足らないヤスホリです。
ここはある意味で練習の場とも考えているので、ペン入れ上達するように頑張りますよ! ……長い事やってるのに成長してないのは内緒で。

>(円)鯛焼き? (楓)大判焼き?? (超)世話焼き! (古)やきもち!! (葱)最後は食べ物なの!?
ネギ君、二つほど違うぜ。
でも古典的ネタというのは大切です。基本を押さえなければなー、自分。
最近は餡子系が大好きなので、あんまんや最中や饅頭とかも大好きです。日本の心です。……あんまんは違った。






テストまでまだ九時間ほどあるこの状況は如何なものかと思いつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●『魔法先生ネギま! 18巻』 3月16日発売!結構早いですね!●『ネギま!? アニメガイドBOOK』発売!予定では1、2巻だけど続刊でしょうね。●『カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお!? DJCD 第1巻
2007/01/23(火) 21:33:47 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
