桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
屋台姉妹
070121.jpg

昨日のたい焼き亜子の続きです。
それいけ! 大判焼きアキラ。ってこれならアンパンの方がよかったかな?
まあ、またまた雑ですが。

仮面ライダーカブトの最終回を見逃してしまいました。
そして闇を知ってしまったので、地獄兄弟をからヒントを得て、たい焼きと大判焼きで『屋台姉妹』。
あ、安直!?


詩夜さんも電王の目がローストチキンに見えてしまった模様。
よしっ! 仲間発見!!(むしろ汚染者
そして亜子になら頭貫かれt(ry


web拍手お返事餡子編
>鯛焼き亜子もスノーストロベリーグー(おい
>カブト終わっちゃいましたね・・・やっぱぼっちゃまがいないとさみしかったです。
>電王は関俊彦さんのボイスが楽しみです。

苺入りたい焼きとかも探せばありそうですね。変わりダネはホント凄い沢山ありますから。
そんな訳でカブト観れなかったです……。ぼっちゃまも兄貴も出番無かったのが悲しいとの話を聞きました。大介は居たのに!!!
電王に関さん出るんですか。関さん好きなので、楽しみ度がクライマックスだぜ!(ちょ

>(超)カシオペア使うネ! (楓)分身の術もいいでござるよ。 (古)気合一発アル!
>(葱)皆さん、ちゃんと勉強してくださいっ! (円)私は…関係ないから応援してよっと。

前半二人はカンニングですよね。古は、日本人らしい意見ですね。……あれ?
勉強はしてますよー。応援ありがとー、しゅっ(響鬼のつもり

>ブーーーーゲホゲホ・・・コーヒー吐いたよ!パソコンに染み付いたじゃねえかあ
それは危ない所でした。そのコーヒーには毒が入っていたのですよ!!
そんな嘘八百。
何はともあれ、ツボに入って下さった様なので嬉しいです。今日のもウケたらイイナーと思ってます。






アノあるある大辞典を作ってた所と以前やってた南原さんの番組(これも嘘の実験してた)が同じという事を聞いて、反省してなかったんだと思うと共に、両方とも見てた自分がちょい哀れに思えつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●3/3の「ネギま!? Princess Festival」以降のネギま!のイベントについて [猫とネギま!と声優さん]●アニメイトTV通販神田朱未ベストアルバムの先着特典はラジオ特別版CD [鈴きん的。]・ネギま!
2007/01/22(月) 22:45:06 | 楓の箱リロLive対戦日記
仮面ライダーカブト『仮面ライダーカブト』(かめんライダーカブト)は、2006年(平成18年)1月29日からテレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 - 8:30に放映している「仮面
2007/01/24(水) 10:49:15 | クレハの部屋
Designed by aykm.
