桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
17巻の裏を思い出しつつ
070120.jpg

およげ、たい焼き亜子。また雑な絵ですが。
タイトル通り、17巻の裏表紙を見てたら描きたくなりました。
あの裏表紙のお陰で最近アキラをよく見られるようになった事が嬉しいです。なので私は敢えて亜子を描きます。
ほらあれですよ、……ツンデレ?




図書館行って、参考資料をようやく借りました。これで勉強出来ます(ちょ
それにしても、図書館って本当にライトノベル置いてあるんですね。ウチの近所の図書館に、空鐘が全巻あって驚きましたよ。
今日借りた本返す時に何か借りようと思います。



明日はカブトの最終回。兄貴に出番を!!!
そして新しい仮面ライダーの電王。目の所がローストチキンにしか見えません。
とりあえず、セタッチ!



web拍手お返事屋台編
>コードギアスの新OPに慣れたどころか親しみも湧き出した自分は勝ち組?
>すぐに受け入れられるのは才能と思ってますw
>OPはこう考えるんだ。あれは歌じゃない、歌詞のない曲であると。OP映像のBGMなんだよ!

あの曲はタイトルが更に悲しさを誘うのがまた……。応援したくなりますね。
でも私としては今回のが嫌だ、というよりも前のが気に入ってたのが大きいです。OPED共に。
ユフィが手を広げてるシーンとかを楽しむ様にしてます。でもSEEDみたいだなぁ。

>ゆきいちご食べる亜子がスノーストロベリーグー!!
>センター試験か・・・懐かしいな。自己採点して凹んだのもいい思い出だ。(いいのか?

実は描いてる途中はアンマンにしか見えなくて熱そうでした、とどうでもいい話。
自己採点は自分の得点が自分で暴露されるのが苦痛なのに、しないと駄目っていう悪夢。
……懐かしいなぁ。

>雪見大福・・・5年ぐらい口にしてない気がする・・・
久々に食べると、美味しいですよー。
素手で食べにくいのが難点ですが。

>(円)がん (楓)ばり (古)マシ (超)たネ? (葱)応援してますよ!
がんばるー。今からー。
そろそろ洒落にならなくなってきましたよー!!






昨日の亜子が結構捕捉されている事に途轍もなく恐縮しつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
こりゃ、いいですね(笑)和みますね。いただきますW
2007/01/21(日) 19:56:18 | URL | 魔男 #uJS39ZUc[ 編集]
>魔男さん

コメントありがとうございます~!
和んで下さり感謝です。
温かい内にどうぞー。
2007/01/22(月) 00:32:26 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
本日から見やすくジャンル分けをする事にしました。・ネギま! ニュース●台湾版マガジンに「ネギま!? Magical X’mas」のレポートが掲載される●門脇舞さんが門脇舞似に改名、読みはそのまま [猫とネギま!と声優さん]
2007/01/21(日) 21:00:03 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
