桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゆきいちご
070119.jpg

雑な絵に色を乗っけてみました。まごうことなく雑ですが。
某氏とメッセしてる時の話より、雪苺娘と亜子。
ゆきんこ亜子のイメージが、このお菓子と重なったのですよ。
……この表現してから絵を見ると、共食いに見えてきてグロッキー。最低だよ自分。

そんな訳で今日も疲労やその他により、日記漫画はお休みです。
テストが終わる2月頭までは、こういった不安定更新になりそうです。
でも時々でも日記漫画は描いてきますよー。
そうしないとテスト勉強のやる気も出ないってもんですよ。




web拍手お返事甘口編
ネギま!の本誌やアニメのネタバレが混じったりしてるので、気にする方はご注意を。

>アニメ最高でしたね。ゆーなのはじけっぷりとか注意するアキラとかお注射とか
アニメはやっぱりストーリー皆無の回よりも、適度に起承転結がありつつネタを散りばめてる方がいいですね。
亜子とアキラが最高なのはこのブログとして当然ですが、今回のゆーなは頑張ってて大好きでした。我らもドイツ魂発揮だ!

>(超)ありがとネ! (円)ありがとー。 (古)褒められたアルか? (楓)褒め殺しでござるな…。
褒めたのは、正直な感想を言ったまでですぜ。
古はあんま褒めた気はしませんがー。
でも好きアルヨー。アルヨー(最近お気に入り

>茶々丸三姉妹GJ
これはきっとカラスさんの所のネギま!17巻表紙より。この人達は誰?(解決) byカラスの記事に関しての事ですよね。
多分左の人物が銃を持ってたりするので茶々丸三姉妹であってると思いますが、元絵が小さすぎる為に自信も小さいです。
文句は受け付けない方向で。

>…うををををおぉぉを超ーーー!!!超ほんとに帰っちゃったよ!好きだったのに!!
>また会おうって言ってるからまた会えるよね!!

色々爆弾置いて帰ってしまいましたねー。
絶対また会えると思いますよ! 3-Aの仲間が欠けてしまうのは寂しすぎますしね。

>アキラ裏表紙!でも亜子はまだ・・・ってことは学祭以上のメインの話がw
アキラ裏表紙は間違いなく今年の良い出来事ベスト5に入る出来事ですよ!
コレを超えるとしたら、アキラメインしかないですぜ!!! 蝶期待!!
そして亜子がまたメインに来たら、それは予想外過ぎるハッピー出来事ですね!!! そんな欲張りな願望を持ってしまって自分はもうヤバいです。

>17巻の裏表紙のたい焼き食べてるアキラがかわいいッス。
アキラかわいいよ、アキラ!
因みにカバー外すと、ほっぺたにおべんとう付けてるアキラを拝めるのは周知の事実。
これがカバーでは無くなっていますが、これはこれで2バージョン楽しめると思っていたりするので悪くないです、とこの方にご報告を。





明日からセンター試験です。
皆さん、ケアレスミスやその他の自分の注意で回避出来る事は是非とも回避して下さい。
……凹みます。




何でコードギアスのOPED変わってしまったんだろう、と寂しい思いをしつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
(ちょっとお節介ですが聞いてくださいまし)今週末はついにセンター試験ですね。昨年から導入された英語試験中のリスニング。そういや新課程科目も定着しましたね。私が受験した当時とは全く違う環境です。でも、一つだけ同じものがあります。それは、試験前の緊張感。どん
2007/01/20(土) 20:01:05 | 日々、はんなり~♪
・ネギま! ニュース●ネギま!のセリフ数調べてみました(17巻)byカラス [よなかのとり]17巻、各キャラのセリフ数調べです。●伏線回収までの時間からネギま!全体の流れを考える [あかしいなつみ]●朝目新聞さん
2007/01/20(土) 21:20:46 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
