桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ネギま!?16話での危険
*今週のネギま!?に関して、ネタバレがあります。












070118b.gif

今日の更新一つ目~。
注射を持ってる時の亜子の、溢れんばかりの笑顔に少しヤラれてしまいましたとさ。うん、ヤバかったです。
正直実験器具ネタが完全放置されてて可哀想ですが、こっちの方がいいかなーとも思います。



今回の話の感想。

カモがさり気無く「元気爆発、熱血最強」と言ってて、不覚にも胸が高鳴ってしまいました。エルドラン!
……あれ、絶対無敵は?

アキラがビバ魔法世界!とか言ってしまったので、美空が「ビバはイタリア語で魔法世界は日本語だ!」ってツッコむ夢を見ました。
……これくらいやってもバチはあたるまい。

EDでのアキラの一言はクリティカル。
ハピマテでの夕映を思い出しました。ご~。



早く亜子とアキラのメインが来ますよーに!
サブタイトルだけでなく、是非ともストーリー的に!





web拍手お返事医療編
>(楓)実はアニメネタもあったでござるよ。 (円)それより私の絵はどうだったの?
昨日の段階ではまだ観てなかったので気付きませんでした。ごめんなさいー。
悩みが無いのが悩みか。ある意味羨ましいですね。しかし本人にとっては大切な事なんでしょう、きっと。
くぎみー役の出口さんのはアキラ達の畑シーンの前の、チア三人のイラストですよね?(自信無し
結構上手かったと思いますよ。

>アニメで遊んでる裕奈を優しく?注意するアキラがグー。
>しかしあの裕奈のはしゃぎっぷりはすごかった・・・ナース亜子をはるかに凌駕してました。

注意してたのって美空だと思っていたのですが、アキラでしたっけ?
やっべ、間違ってたら果てしなく恐ろしい状況だ!!
あの裕奈はかなり好きですよ。ナース亜子は見慣れてる分、裕奈は凄かったです。
うぉぉぉー!!!




今日はまだ今週のマガジンネタを頑張るぜー、とか思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
こんばんは。MHRニュースのお時間です。今週はいろんな意味でハッキリとしたお話でしたね。それでは 『 ネギま!?第16話 』 についてお送りします。最初のニュースです。OPの歌い手が変わりました。一時期流れていた「サブメイン組(古菲・まき絵・あやか)」バージ
2007/01/18(木) 18:17:02 | 日々、はんなり~♪
いつかは何かがあるさん間違いなく雑記夏美は登場少なかったですからねー。ザジはかなり少ないですね・・エヴァも少ないな~。円と史加も出てた割にはコマが少ないかな。リードマンのまとまりのない日記。さん
2007/01/18(木) 20:40:01 | ネギズ
55万Hit達成していました。ありがとうございます!・ネギま! ニュース   メガミマガジン 2006年 11月号の 応募者全員サービスである「ネギま!? 図書カード」が本日届きました。絵柄は左の画像の雑誌表紙と同じ
2007/01/18(木) 21:47:31 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
