桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
トリプルで!!!
17巻発売されましたねー。

買いましたよー。

表紙に亜子もアキラも居て、大満足ですよー。






背表紙と裏表紙は……、










070117.gif


もう感無量!!!!

テスト? 体調不良?

はっ! 消し飛んだわっ!!!!!!

14巻の亜子の時は裏がハルナだったり、既にメインの回が収録されている事が分かっていたので、ある意味普通の感動でした。
それでも馬鹿騒ぎした自分ですが。思い出しただけでもテンションあがりますが!


しかし、今回は完全な不意打ち。

思わずコンビニでカバー外し始めた変態です。
アキラメインの回をやる、とか書いてあってもう……むひょー!



これ以上書くと本当に支離滅裂になりそうなので止めますが、一言だけ。


既に14巻と17巻を並べて置いてる自分は真性のアホです!







web拍手お返事無限編
>体調管理気をつけて、レポートがんばって!!グーさんも応援してるよ!!
>そして17巻の裏表紙のアキラはポニーグー。

体調管理はド下手です。原因はPCとか深夜アニメとか小説による夜更かしです。……駄目だ!
レポートは残り一つになったので、少しずつ頑張ってきます。グーさん応援ありがとー!
そうです、17巻のお陰で全てのステータス異常は無くなりました。むしろプラス補正がかかりまくりですよ!?
明日テストがあったら100点も取れそうです!!

>やったー!17巻裏表紙アキラだー!
>赤松先生が俺たちの期待に応えてくれたぜ!!

カバー下にもアキラの姿が!! アキラ盛り沢山です!!!
これは赤松先生に足向けて眠れませんよ!! どっちにいらっしゃるのか不明なのが残念だー!

>アキラメイン話確定 ガーンならずw
ガーンなんて勿論ネタのつもりでしたから、私は最初っからメインを信じてましたぜ! これは当然の結果ですよ!!!
まだかなまだかなー、アキラのメインはまだかなー(学研風

*本誌ネタバレにつき反転
(超)未来に帰っても忘れないネ! (古)悩みがないことが悩みアル!  (葱)以上、まとめでした。
未来に結構あっさり帰ってしまった事は、素直に残念でした。でもきっと暫くしたら未来で勝てない敵に遭遇して、過去のネギ達に助けを求めてくるストーリーを予想。
ひとまず超さん、お疲れ様でした!


>ヤスホリさんやりましたね!!アキラが裏飾りましたよ!!季節感がある良い絵ですね
何と! 私の心が読まれた!?(当然
飾りましたねー、うへへー(キモ
いやー、学校でもテンション上がって大変でしたよ。
コート着て、たい焼き食べてるアキラが可愛くてしかたありませんね。全体の色も落ち着いていて、凄い好きな絵です。
こういう色を塗れる様に練習せねばー!


皆様がこうやって報告して下さる事が、凄く嬉しかったです。
ありがとうございました!

そしてアキラの大活躍を願って、乾杯!!!




明日も恐らくこのテンションなので、昨日の分も合わせて2回更新できたらいいなーと思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
URA-CH@OSさん魔法先生ネギま!162時間目感想超のことには趣があります。AI Love Network 赤松日記帳日記帳>マガジンの方は、麻帆良祭のエピローグが載ってます。これで学祭は>本当に最後。色
2007/01/18(木) 16:04:39 | ネギズ
Designed by aykm.
