桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アタリかハズレか
070115.gif

私にとっては1000%当たりですが(挨拶
完全にスタチャの回し者の如く宣伝です。

亜子スカカードは待望の一品です。
流石にアキラの時の様に大量購入は無理ですけどね。
楽しみだー!


……ちゃんと15日の夜にはこの情報を得ていたのですが、連日明け方までメッセ等してたツケで寝落ちしてました。半落ちではなく全落ちでした。
日付は15ですが、書いてるのは16日の10時半。
こういうタイムリーなネタを遅れて出す事が恥ずかしいですよー。うへぁ。




web拍手お返事公開編
>私は板チョコベッドの上で食べてたらパキってするたびカスが落ちてベッドをチョコまみれにした事があります
それは大惨事です……。寝てる時に蟻とか来たら泣けます。
でも寝床の上でモノ食べちゃいけませんよー。

>安いチョコフレークも手につきます。本家森永のは、大丈夫なんですけど…。
森永のは付かないんですか! 凄いな森永。
フレークなんて最後に食べたの8年前ですよ。

>(円)最近ネタが無いのよー。どうしたらいい!? (楓)少し休むでござる。気分転換になるでござるよ。
え、これは私に対しての気遣いですか。
ネタ切れ気味ですんません……。
でも頑張りますよー、好きでやってる事ですので。

>99%・・・ありゃチョコレートに恨みがあるのか!?って味です・・・ byとび
86%の段階で自分にはかなりキツかったです。99%なんて恐ろし過ぎです。
しかし賞味期限は3月。……公開処刑的に食べようと思います。

>ベタな亜子もベタベタグー。
>ところでヤスホリさん、ネギま!?のサントラCD、特典は亜子のスカカードらしいですぜ!!

ベタネタでベタベタ、誰が上手いこt(ry
グーですグーさん(笑
そんな訳で今回のネタは亜子ですよー。本当なら日付変わる前に完成してた予定だったのにー。





17巻の早売りを探しつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
 遅れましたが、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

 今日の漫画を見て、公式サイトで確認して、1回パソコンを切って、もう1回公式サイトで確認しました。

 ……泣きたい気分です……。

 スカカードコンプを目指していた私にとって、結構大きな壁になりそうです。しかも亜子なのに。

 スカはアニメイトのキャンペーンでやって欲しかったです……。

 頑張ってお金貯めます……。
2007/01/16(火) 23:32:22 | URL | 激辛鮪 #-[ 編集]
>激辛鮪さん

明けてから時間経ちましたがおめでとうございます! こちらこそ宜しくお願いします。

サントラCDは約3000円と高いですからね。
私もスカはキャンペーンだけだと思っていたので驚きでしたよ。

私も特別予算組みつつ頑張りますぜ!
2007/01/17(水) 00:29:03 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
この系さん頭の体操 11の答え犯人はやはりwwネギま!?一筋!!さんディスティニー的キャラ考察 お題:「和泉亜子」原作での亜子ナースまたみたいな~wちゃむりの感じたこと♪さんまなびストレー
2007/01/16(火) 20:54:12 | ネギズ
・ネギま! ニュース●2月7日発売 「ネギま!? ドラマCD Vol.1」のジャケット画像公開 [東麻帆良駅 業務日誌]□ネギま!?ドラマCD 第1巻●『ネギま!? Princess Festival』披露可能曲リスト(1月15日版) [beyond reasonab
2007/01/16(火) 23:18:20 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
