桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ごっどふぃんがー
070114.gif

カカオ99%を見つめてて思いついたネタ。
……賞味期限が近付いてきたし、食べないとなぁ。

チョコレートって簡単に溶けるから、結構気を使って食べます。
そうしないと手に、そして予想外の所についたりします。
前は手は手でも、甲の部分に付いてて恐ろしかったです。

みなさん、気を付けましょーね!

甘いチョコレートが食べたい今日この頃。



web拍手お返事融解編
>ガーンなアキラもホワイトグー。レポートもがんばって!!俺もテストがんばらなアカンな・・・
ガーン顔は好きです。可愛いと思いますぜ。そしてホワイトグーは何か新しくていいですね。
レポート……、夢の中でやった気がします。うん、テストも近いけどまだ大丈夫。

>(超)まき絵がいるネ! (古)失格アルか? (葱)ちゃんとアキラさんですよ…。
ネギま!?でのまき絵は、ガーンが一番印象に残ってますね。
ガーンをクラス全員でやるのを、全員スカキャラと同じ位見てみたくなってます。

>そうっスねぇ。裏誰になるやら・・・真名かなぁ?
そういえば真名は、まだでしたね。11点。
でも私はアキラだと信じてますから!!! こうご期待!!!






キッズステーションでNOIRやってて、懐かしい気分です。自分が中学生の時にやってたアニメですよ。
模試の前日に生で見てた記憶が。あれ、でも木曜放送だったのに何故翌日が模試だったんだろう?
NOIRの内容と共に、不思議です。




何かモノマネの新境地を開拓したいと思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
