桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
温かい水
070112.gif

二人でボケ、のつもり。
何か昔に寒い時の水泳部ネタはやった気もしますが、それはそれで。

温泉行きたいです。
一泊二日で。

温泉入って美味い飯食べて、原稿のネタを考えつつ夜を過ごしたい。

こんな生活……、極楽じゃないか!




今日は色んなお店を回ってました。

ホビーショップ行って仮面ライダーゾルダ&タイガが3000円で売ってて買おうか悩んだり、牙狼の馬が付いてるのが5000円で売ってて買ってもどこに置けるか悩んだり、ガドガードの篠塚アラシのフィギュアが売っててマジで買おうか悩んだり……悩んでばかりでした。

あと行ったのが、大学生協の本屋。
DDDが気付いたら売ってたので購入。生協なので1割引で買えて大満足。アニメイトよりも還元率高いのは嬉しいですよ。
でもいつの間にかキノや半月が売ってるのは、正直恐怖。感染拡大。

あーでも連射王はアニメイトじゃないと売ってないっぽいです。
前に行った時に買えばよかったです。……いや忘れてただけなのですがー。


web拍手お返事冷水編
>志村ー、反転忘れてる!  (別にレスいらんです
構わずレスしてやるぜー!!
ってごめんなさいー。マジで忘れてました! 一応拍手貰った直後に直しました。
ホント感謝でございます。

>天然アキラもグー。(最近グーネタも尽きてきた・・・)
天然ってのもいいもんです。やりすぎるとキツいですが、適度な天然は地球すら救う気がします。
グーネタ、頑張って下さいな~。

>チャララララン♪(マリオの1UP音)ですよね~ありゃ1UPキノコだね
緑に白っぽい斑点だったら確定ですよね。
まあネギま!?でのキノコを食べたら1UPというよりも、輪廻転生してしまいそうですが。

>俺も禁書読んでるんですけど、金がなくて12巻が買えない
頑張って貯めましょう、としか言えないです。ガンバ!
個人的にはミサカ妹が好きです。てかヒロイン多過ぎですよこの小説。

>(葱)これは珍しいキノコですね。 (超)美味しいカ? (古)強いアルか?
>(楓)ちょっと不気味でござる。 | (円)来週は私達の番だわ!

知っているのかネギー!?(○塾風
恐らく味は、良薬口に苦しと予想。効力からみて、きっと凄まじい。
来週はチア三人娘ですね。でも今の流れだと、サブタイトルのキャラでも活躍出来るとは限りませんよね。そして作画乱れ。
ヒ、ヒィィィィ!





ちょうど授業でやってることが教育テレビでやっていて、少し理解が深まりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
