桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ネギま!?15話での食料調達
*今週のネギま!?に関してネタバレがあります。












070111.gif

ネギま!?でのアキラは、天然キャラで定着してきたので扱いやすいです(挨拶


とまあ、一日遅れのアニメネタです。

アキラの持ってたキノコは、マリオの1UPキノコにしか見えないです。でもアキラは可愛い。
サバイバル知識なら、正直亜子よりも裕奈の方が似合っていたのではないかと思っていたり。でも亜子は可愛い。

次回は二人の手料理が見られる事を期待します。




web拍手お返事発見編
*161時間目のネタバレっぽいでの、一応反転
今週は生まれついてのバスケットマンことキッドが大活躍?でしたね
脱げかけがエロかったですし、食券も荒稼ぎ。
それに山下慶一も一撃でしたしね!
あとキッドを追う美空が個人的にドツボです。







禁書の最新刊を買ってきたので、ダラダラと読もうと思いつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ネギま!? DVD1 スペシャル版クラスの生徒全員と契約し、チュパカブラから普通の人間の姿に戻ったネギ。そして、妖精を打ち倒し幻想空間から現実へと戻るも、そこには廃墟と化した街の光景が広がっていた。動揺する生徒たち・・・果たしてネギ達は本当の世界を取り戻すこ....
2007/01/12(金) 13:23:47 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Designed by aykm.
