桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
知恵というより言い訳
070109.gif

iPodのパネル操作って静電気か何かによって感知してるらしいので、手袋やってると上手く反応してくれないのですよ。
なので穴開き手袋の出番なのですよ!
指が全部出てると寒いですが、ちょっと虫食いになってるだけですので暖かいです。更に穴が開いているのは丁度操作する時に使う右手人差し指のみ。

これぞパーフェクトハーモニー!

……中学から使ってる手袋なので、ボロくなってるってのが真実ですが。




web拍手お返事貫通編
>さよーんがめがっさグー!!和美さん何気にひどいね♪
>自分も昨日成人式だったんですが、諸事情で行けませんでした。
>行きたい気持ちはあったんですけどね。でもうちの中学かなり荒れてたからなあ・・・

さよーんは語呂がいいのでお気に入りです。切り返しが酷いのは、にょろーんネタの宿命ですね。
行かなくても、成人の自覚をしっかりと持っていればいいと思いますよ。
しかし最近の成人式は酷いですよね。社会に対する義務や責任が既に生まれている筈なので、そこら辺を考えて欲しいものです。

>(超)なんで朝倉がいるネ!? (古)亜子もアキラもお休みアルか? (楓)珍しい事もあるでござるなー。
>(円)そういえば朝倉って誰と話してるの? (葱)……さよさん…。

私にだって、亜子アキネタが出来ない時くらい……、ある……(M○Rネタ
ほ……ほら、さよちゃんは不幸キャラだから! 見えない云々は最早セールスポイントとして確立してるから!
……だから悲しくなんてないんだ!!

>さよ~ん。良い響きですね。・・・にょろ~ん・・・言ってみたかっただけです
さよ~ん評判いいなぁ。元のキャラに助けられてる評判ですが、嬉しいです。
にょろ~ん。




仮面ライダーカブトのゲームで、やはりコーカサスは強すぎるなぁとしみじみ思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
真沒想到會有這麼不穩的時候.....看來得改變一下整個生活習慣才行.....赤松作品相關情報1. 人妻ビキニi
2007/01/10(水) 01:45:11 | NikandoのACG日誌
Designed by aykm.
