桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あささよ
asasayo.jpg

今日は成人式の後の飲み会で結構疲れてしまったので、日記漫画はお休みにして丁度外出前に描き終わってた物を。

元々は一さんとメッセしてる時に出てきたお題「朝さよでにょろーん」。
ネタに捻りが無くて、無念です。

頭痛いー。



中学時代の人達と久々に会えて本当に良かったです。ノリとか全然違ったりしますが、懐かしさが溢れてきてしまいます。
でも隅っこで、うたわれるものらじおの話をしてたりもしました。まさかこんな話が出来るとは!!!

今度カラオケ行こうねーってココ見てないと思いつつも宣言しときます。




○web拍手お返事郷愁編
>シャドウはコーカサス&ハイパーカブト&ガタックを出す前に出すのが定石らしいです・・・
>かくいう私もハイパーガタックに苦しめられ、0からやり直しました

何てデンジャーな!!
シャドウって最後にちまちまやるもんだとばっかり……。
てかバトルモードって簡単な時と激しい時の差があり過ぎじゃないですか?
一対一が続く時もありました。が、ニセ大介でコーカサス&ハイパーガタックと戦う時もありました。……その前にハイパーカブトとやって血反吐吐いたんですけど!

>ウカワームをとったヤスホリさんがグー。うらやましい・・・(まだとってなかった人
>アキラメインの話は・・・アキラが何かの事件で水泳部を挫折する。でもネギや他の仲間達が応援してくれる。
>そしてアキラは自分のいるべき場所を思いだし、大会で見事優勝を手にし、「みんな・・・ありがとう!!」
>・・・なんてどうですかね?(単純で超ありがち

ウカは結構楽なので、是非とも取るべきですよ。私はキックホッパーで蹴散らしながら取りました。
ありがちな話でも、アキラメインだったら充分昇華してくれそうです。てか感涙しますが、私!
でもそれでネギに明確に惚れたら血涙になります。

>(葱)成 (円)人 (古)オメ (超)デ (楓)とぉー!
祝って下さってありがとーございます!
式典はただ集まる為の口実になってましたが。

>ですね~。でも作中は夏に突入するわけですからアキラの水泳大会とかあるといいですね~
そういえば麻帆良祭って一学期でしたっけ? 全然考えて読んでなかった……!
でも夏になるんだったらアキラの独壇場じゃないですか?!
水泳部夏の合宿とかにネギ達が同行ってのもいいですね。嬉し恥ずかしエピソードとかあったら、完璧ですよ。







明日はもう一度ペンタブを見に行って、そろそろ買う商品を決めようと思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
ああもう!かわいいな!!><

思いがけずヤスホリさんのところで、朝さよが見れるとは(^^
にょろーん加減が面白かったですw

いいペンタブが見つかるといいですね(^^
2007/01/09(火) 11:45:26 | URL | まるちく #g/Nkskjg[ 編集]
リクエストに答えてくださってありがとうです~(^^。

もしかして、次はスクライ(ry

あ、冗談です(^^。
2007/01/09(火) 21:39:14 | URL | 一 #-[ 編集]
>まるちくさん

やっぱ朝さよ可愛いですね。
と、亜子アキ大好きな自分が言ってしまいました(笑

まさかこんな事になろうとは……、私自身も思ってませんでしたよ。
お褒め下さり、ありがとうございます~。

ペンタブは店頭でintuos3があったので弄ってみましたが、結構いいですね。質も値段も(ちょ
まだまだFAVOと迷ってますが、早く決めようと思います。


>一さん

リクエスト受けたからには当然っすよ! 描いてて楽しかったですし。

スクライ○もやりたいですよ、勿論(ぇ
でもネギま!キャラでやろうとすると、ヘタな事させられないので、かなりの難易度です。

でもいずれやろうと計画してますよ~。
2007/01/10(水) 01:58:24 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
!?



!!!!!!!!!!

さよ~ん…(≡△≡)
2007/01/11(木) 00:24:23 | URL | reigan #-[ 編集]
>reiganさん

コメントありがとーございます!
恐らく和んでくれたものと思ってます。よかったー。

さよ~ん。
2007/01/11(木) 18:11:56 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ほしのはてさんまき絵 イラストこれはwwwwまき絵のイラストGJ!〔祝辞〕ざとぺったんさん15万HITおめでとうございます!15万ヒット\(^o^)/うわーー企画楽しみにしてたのにww(ぇERASER-BL
2007/01/09(火) 10:36:33 | ネギズ
・ネギま! ニュース●ネギま!?公式サイト ネオ・パクティオーカードページ 更新ついに、のどかのアーマーカードが来た!ネギま!? DVD 1巻 スペシャル版の初回製造分に付いて来ます。これは複数買いか。●当て字でネ
2007/01/09(火) 21:02:05 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
