桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゆめうつつ
070107.gif

最近はアニメかマガジンが無いとやってなかったネギまネタ。

三者面談とか懐かしいです。先生が妙に親に気を使うのとか。

この方式なら確実に亜子とアキラにスポットライトが当たりますから!
勝利の方程式ですよ!
……とまあこんな妄想話でした。

あと考えたのが、一年経ってアテネ五輪にアキラが水泳選手として出場して、ひと波乱ってネタ。
でも五輪ネタは昔やってしまったですし、何より夏の五輪じゃ既に中等部卒業しちゃってるので断念。

……アキラメイン来いー!
またしても亜子メインってのも大歓迎だー!




web拍手お返事将来編
>電波時計は意外と遅れる事が多いそうです。
>正確な時間を要求される鉄道業界では、クオーツ時計を使ってるとの事。

マジっすか。電波時計、もしかして使えないってオチですか。
クオーツ時計の誕生秘話とか前にプロジェクトXか何かで見ましたが、かなりの正確さを実現出来るらしいですね。日本の鉄道が世界に誇るダイヤの正確さは、そういった所で成し得るんですね~。

>力(ちから)カレーは実際にあったんですよ!?
ありそうだなぁと思いつつも、構わずやってしまいました。
だから謝らない!(何

>カ力レー。さぁなにが違うでしょう?
かちかられー。
ちゃんと比べたんで間違い無いです。
どこの宗教行事だって感じの響きです。

>伊達巻なら、紅白のカマボコが残るよりマシかと…
確かにカマボコ残っててもゲンナリですね。カマボコメーカー勤めてる人ごめんなさい。
でもカマボコはラーメンとかうどんとかに入れたりするので何だかんだ言って消費出来ますよ。





そういえば、電波時計がようやく正しい時間になりました。

何したかというと、鞄の中に入れて外出。
外で無理矢理受信させました。

自分でもアホっぽいと思ってます。





仮面ライダーカブトゲーム。
ウカワームも出しました。
残るはダークカブトとシャドウです。

嫌な言い方ですが、シャドウの方が手強いぜ……。





明日の成人式で中学の友達とまったり話せたらいいな、と思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
標題看的懂的人就知道我想?什麼...XD真的很難相信Zazie可以跟素奈緒畫上等號不過重點是豬口的配音 尤其是最後的那個部份那個等級真的很高... 赤松作品
2007/01/08(月) 22:23:11 | NikandoのACG日誌
Designed by aykm.
