桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
似て非なる
070106.gif

またしてもカレーネタでごめんなさい。
これで今年の更新の1/3はカレーネタになりました。

いやカレー好きですけど!!


この時期はまだまだお正月関連の残り物が食卓に並びます。
特に伊達巻。元々買ったのが無くなる頃に、半額セールになってるものを買ってくる我が家。
去年はそれで買ってきた安さが売りのが余りにも不味かったので、今年は半額でもまぁまぁな物を買ってきました。……まぁまぁでした。




web拍手お返事添付編
>(葱)なんで電波時計が遅れるかと言いますと…。 (超)機械の話ならハカセに頼むがいいヨ!
>(楓)拙者は日時計があれば充分でござるな。 (古)オチはないアルよ? (円)お前が言うなよ…。
遅れる理由は分かってるので大丈夫です。問題は我が家に受信スポットが無い事です。
よく見たら自分の部屋の窓には鉄線が入ってました。これじゃ電波来ないっすね。
日時計も今日みたいな日には難しいですよね。
一番良いのは腹時計かも。……オチをつけてみました。





ネギま!?14話のネタバレですが、これやくろあんてなさんより)がウチのブログとしてはやけにタイムリーです。
ここまでタイムリーなのは何かの陰謀ではないかと思うくらいです。






今日は天気が悪かった為に外出しなかったので、明日こそは買い物に行こうと思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
冷到我昨天都忘記更新了...XD事實上是我忙到凌晨才回來 路上被冷到瘋掉了...赤松作品相關情報1. 帰っ
2007/01/07(日) 23:41:56 | NikandoのACG日誌
Designed by aykm.
