桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
高い所だからかも
070105.gif

今現在、20秒近く遅れてます(挨拶

確かに説明書には「電波が入らない所では正確な時間は表示できません」って書いてあった気がします。
でもいざ電波時計が遅れているのを見ると、無性に悲しくなってきます……。

電波時計の存在理由が、私の部屋では失われてます。
今度電波受信出来る所に放置しとかないと。




今日の授業は行った意味が無くて辛かったです。

ぶっちゃけ映画見て終わった!
しかも出席取ってない!

今日休めば+4連休だった事もあり、かなりゲンナリした一日でした。




web拍手お返事妨害編
>ケタロスネタを叫ぶヤスホリさんがグー。
>ウチが地上を、アキラは海を制するんや!!by亜子

あのケタロスの小物っぷりが最高に大好きです。映画は観てませんがー。
そして何上手い事言ってるんですか、グーさん!!!
アキラなら海を制するのは楽だと思いますが、亜子が地上を制するのは難しそうですね。ライバル多いですよ。
とりあえずサッカーボールを準備すれば何とかなるでしょうか。





明日は中古屋を回って酒井ミキオさんのCDでも漁ろうかと考えつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
>酒井ミキオさん
ギクギクッ!
一瞬自分の名前呼ばれたかと思ったw

…あれ?(ちょ
2007/01/06(土) 01:00:32 | URL | ユキシロ #-[ 編集]
>ユキシロさん

確かに少し似てますね。
漢字+カタカナって所とか。

でもユキシロさんの事は常に「HENTAI」って(心の中で)呼んでますので間違う事は無いですよ(失礼過ぎ
ズボン穿いて下さいね~。

……ギャグですので悪しからず~。
2007/01/06(土) 10:29:36 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
感覺就這樣要結束一個人的一生實在有點可惜..... 可是要改變也不是?改就改...另外今天入手了Magical CDNever give up! 還蠻好聽的哩~~ PPPH也很容易(笑)赤松作
2007/01/06(土) 02:11:04 | NikandoのACG日誌
Designed by aykm.
