桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ネギま!?14話の捉え方
*今週のネギま!?に関して、珍しくマトモなネタバレがあります。











070104.gif

まあ実際は、ほぼクラス全員との間接キスですが。

しかしちゃんとアキラの直後は亜子でしたし、これはもう色んな意味で喜んだ方がいいですよね?!
てか亜子とアキラのパクティオーという悲しみを乗り越える為には、これくらいのポジティブさが無くてはいけません。

我が魂は、亜子アキラと共にありーーー!!!
(仮面ライダーカブトネタ)

今回テンション上がったのは、チャチャゼロ登場と、ハピマテ流れたのと、中途半端に元に戻ってるネギと、そして朝倉とさよの所でした。




あ、遂に『我が青春の山本』ではなくなりましたね、Cパート。
しょぼーん。




web拍手お返事契約編
>お年玉にはしゃぐ亜子がほんわかグー。
>ところで、ウチの大学、箱根走ったんですけど・・・10位以下でした。
>でも一生懸命走った選手達に拍手!!

お金もらえたらテンション上がるのは当然っすよ! うひゃー!
10位入れないとシード貰えませんから、辛いですよね。
でもちゃんと箱根駅伝に出られるだけでも大変な競争率でしょうし、私からも拍手を送ります。
はっ! ……web拍手だけに拍手だったのか!?

>とりあえずシャドウ出そうぜ、シャドウ
ちょ、シャドウ出す気がまだ起きませんよ。だってゼクトルーパー弱いし……。
試しにゼクトルーパー一人で、ハイパーなカブトとガタックと戦ったんですよ。ジャンプしてればハイパークロックアップかわせると思って。
……クロックアップなんて使われる前にボコられました、徹底的に。
まったりとニセ大介でも出してます。

>カブトゲーム俺もほしいよー けど金ないよー
私もお金なくて買えなかったクチなので、借りられて大喜びですよ。
今月中には返さないと駄目なのですがねー。
でもお金入ったし、マジで探して買おうかな。

>(円)光る風を追い越したら~ (古)何が待っているのかな~
>(超)君にきっと逢えるね~ (楓)小さな勇気を~ (葱)咲かせたよ~

これは全員パクティオーを暗示しているのか!? な、なんd(ry
いや確実にそうでしょうが!
でもよくよく考えると、落下ってのはOVA春と被ってるんじゃ……。

>今井選手は強かったですね。神大…orz     初めまして?なクレセントです。
今井選手は「山の神様」って凄い呼ばれ方してましたね。笑ってしまいましたが、神と言える程に強いって事なんですよね。
シードもらえるかもらえないかは大きいですよね。神大、来年に向けて頑張って!
……ってクレセントさんでしたか!!
恐らく新年早々のカオスメッセが初めてお話した時でしたね(といえるか自信ないメッセでしたが)
今後もどうかよしなにー。

>姫はじめ、マダー?
エロスは程々に!
……やった方がいいネタなのでしょうか。
でも私良い子だからなー(ぇ
そういや最初に姫はじめって言葉聞いたのはラブひなだったと思います。






気付いたら色々と予定が立っていて、自分の時間の使い方の下手さを考慮すると今から動き出さないとアカンなーと思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
今回も盛大にネタバレです。見ていない方は注意してください。
2007/01/05(金) 06:20:05 | 夕映が好き。
夕映が好き。さん突然ゆえまき漫画確かにモツですねww(^^;よなかのとりさん当て字でネギま!(数学版)byカラスこれはムズイですよww5問解けました。beyond reasonable doubtさんTVアニメ『ネ
2007/01/05(金) 13:04:28 | ネギズ
ネギま!? 十四話「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」 今回は「真面目な物語進行」「重要部分」「Cパート(バカピンク)」まとめキャプでお送りします。 上記の2つの画
2007/01/06(土) 16:52:50 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
