桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
和服は良い
070101.jpg

今年最初の日記漫画です。
そしてカラー。服は14巻の時のを参考に簡略化してみたり。

実際夕食はカレーでした。しかも去年の残り物。

『年をまたぐカレー』
全国ロードショー。

新年からホントしょーもなくてスミマセン。



コミケ終わって色々記憶がブッ飛んでるので特に書ける事はないのですが、参加なさった皆様、お疲れ様でした。
そして新年早々メッセでお話した大勢の方々、ありがとうございました。お酒が入ってて何喋ったか本当におぼろげです。
そんなに変な事は言ってないと思いますが、一応。




そして今は借りてきたカブトのゲームをやってます。
いやー、面白いですね。
適度に敵が強いので、頑張り甲斐があります。
先ずはキャラ全部出そう、頑張って。






web拍手お返事年明編
>萌、萌えたー
やったー、萌えさせた!
今年も頑張って萌えさせる物を沢山描けるように頑張っていきますぜ。

>五万ヒットおめでとございます来年も頑張ってください
>応援してますよ

既に新年になってしまいましたが、ありがとうございます~。
因みに私は応援されるとミスるタイプです。この応援が吉とでるか凶と出るか、結果は如何に(ぇ

>5万アクセスおめでとうございます!! これからもアコアキとヤスホリさんが楽しみです(^^byまるちく
ありがとーまるちくさん!!
アコアキだけでなく私も楽しみにして下さっているなんて……!?
ふつつかものですがどうか(ry

>今日スケブをお願いした髪立てめがねです。
>今日はいきなりのお願いだったにも関わらずお受け下さってありがとう御座いました!
>パソコンに慣れていないので改行がわからず、変な送信になってしまいましたがこれからも応援しています!

年越しての返信で恐縮ですが、お越し下さってありがとうござました!
スケブなんて二度目の体験でしたので、緊張し過ぎました……。御期待に添えていたら幸いです。
今年もどうか、アコアキ漫画をよろしくお願いします。

>5万ヒットおめでとうございます byマッタリラ
マッタリラさんありがとーございます!
5万行くなんて全然思ってなかったものですが、なんとか滑り込みでいってしまいました。
皆様に感謝感謝感謝です。おぉー!


ここまでが去年のです。


>探そう探そう思ってて、ようやく見つけたよ~。あけましておめでとう!そして、5万もおめでとう!
見つけて下さりありがとうございます。誰でしょう……、リアル知人かなぁ。
あ、あけましておめでとうございます。今年もどうか、このブログをよろしくお願いいたします~。

>今年もよろしくお願いいたします。アキちゃん共々盛り上がって参りましょうw byきょーと
きょーとさん、あけましておめでとうございますー!
今年はお互いに、そしてアキラにとっても飛躍の年である事を願っております。
頑張れ全人類!

>5万ヒットおめ!!水着アキラグー!!あけおめことよろ!!
>なんかものすごいはしょってスイマセンでした!!

全部纏めてありがとーございます!!!
はしょる事は悪い事ではないですよー。無駄を無くせばその分早く物事が進みます。だから私は、早い事が大好きです!!
あぁまたしても、ネタに走ってしまった……。

>(葱)あけ (円)まして (超)オメ (楓)でとう (古)アル!
こと しも よろ しく おねが いし ます!
がんばるぞ、おー!





年末年始で乱れたリズムをどうやって取り戻すか思案しつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
新的一年到來了 相信大家都有許多的新願望在此祝大家一帆風順喔~~~~~日本のいらしゃる方 あげましておめでとうございます~今年もすばらしい一年になりますように~
2007/01/02(火) 01:26:43 | NikandoのACG日誌
この記事は12月31日と1月1日まとめてのニュースになります。更新が遅れて申し訳ないです。2007年も「楓の箱リロLive対戦日記」をよろしくお願いします!・ネギま! ニュース1月1日のニュース●お年玉企画 ライブCD「
2007/01/02(火) 04:18:27 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
