桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
五万感謝
50000hit.jpg

今年もあとわずかになった今日、めでたくこのブログが五万ヒットしてました!
皆様感謝です!!

なので急遽、落書きで描いた絵を五万記念絵にしてしまいました。
昨日が途轍もなく寒かったので、暖かくなりたいという気持ちが水着を描かせました。

落書きなので質が低いのが申し訳ございませんが、明日の準備があったり微熱っぽかったりするので勘弁を。
そして日記漫画も無しです。ネタ無かったです……。
完全言い訳ですね、はい。


五万ヒットを迎えられたのも、偏にココを見て下さった皆様方のお陰でございます。
来年も内容は馬鹿っぽいネタばかりとは思いますが、どうか末永く見ていって下さいませ。



あー、明日の更新どうしよう……。



web拍手お返事五万編
>寒がりな亜子はガクガグー(?
>自分も冬コミ1日目行きました。3日目もいきます。
>ザジせつとかアキラゆーなとか珍しいカップリング本が買えてよかったです。

どっちかというと自分は暑い方が苦手な人間だと思ってたのですが、寒いのも十分駄目でした。あれはアカンよ。
私も同じ日程ですよ。今日はノンビリ。
カップリングというのはその人その人な組み合わせがありますからね。そういうのを読むと新鮮な感じが得られて良い感じです。
因みに私は同人誌に基本、ギャグを求めてます。自分にいい刺激が。

>(古)楽しかったアル! (超)いっぱい儲けたネ! (楓)それはよかったでござる。
>(円)本当に行ったの? (葱)麻帆良祭と勘違いしたみたいですね。 (円)カシオペア使ったんかい…。
>(葱)それでは皆さん、最後の挨拶しますよー。せーの…。  (全員)よいお年を~!!

儲けか……、フッ(寂しげ
麻帆良祭の規模がデカ過ぎて、比べてしまうとコミケが霞んでしまいますね。(色んな意味での)濃度は近いものがあるかも知れませんが。
こちらこそ、よいお年をー。




明日更新するかどうか分からないので、一応。

今年一年このブログを見て下さってありがとうございました!
来年も精一杯亜子とアキラを描き続けていきます!!
どうか皆様、良いお年を!!!








……これで明日更新出来た時は、気まずさが溢れてくるだろうなーと思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
今天的アニスパ!可是ほっちゃん特集喔~~~ほっちゃんかわいいよ~~~~~赤松作品相關情報1. 涅
2006/12/31(日) 01:24:35 | NikandoのACG日誌
Designed by aykm.
