桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
冬は寒いです……
061229.gif

いや、今日の寒さは大変でした……。
風が寒いのなんのって!
昨日あんな事描いたくせに防寒対策が甘過ぎでしたー。

でも久し振りにコミケ参加した実感が得られて楽しかったですよ。
また外で並んだりしましたが、それはそれで。


そして今回は初一日目参加という事で、ネギま本を色々買い漁りました。

さらに図書館島の休日2で御世話になった、さようすけさんと激辛鮪さんにご挨拶してきました。

さようすけさんは大変お疲れの様でした。お仕事大変だったみたいですね。
そして改めてお話したり本読んだりして、この方とは趣味が合うなぁ、と感じました。
新刊取って置いて下さって、本当にありがとうございました!

激辛鮪さんには妙に褒められて凄く気恥ずかしかったですよ。
今度は初オフセ本を作るとの事です。
大変そうですが、頑張って下さい。


お二方とも、図書館島の休日3日目でまたお会いしましょう。




web拍手お返事極寒編
>こうして見るとヤスホリさんごっつ絵上手くなっとる…!!
なっ……! 褒めても何も出ないですよ!?
何はともあれ、お褒め頂きありがとうございます。
画力の向上が毎日描いてる事によるものだったら、頑張ってる甲斐があるってもんです。

>(楓)そういやコミケが始まったでござる。 (円)クラスメイトの皆(の中の人)で行っているはずだわ。
>(超)そこで肉まん売るネ! (古)ステージも行うアル! (葱)知ってて言ってるのかなぁ…。

そういえば声優さんも企業ブースにいらしているんですね。チェックすらしてないや。
イベントの飲食物は高くて買わないですね。でも安かったら殺到して逆に買えない気も……。






微妙に頭が働きません。
寝不足が原因かも知れません。


明日は休んで3日目の英気を養いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
昨日はスペースに来ていただいてありがとうございましたm(__)m
お話してみたかったので会えなかったのが残念です(>_<)スペース放置で買い物に行った駄目な人だったんで・・・
図書館島の三日目で受かったら挨拶に行きますんで、よろしくお願いします。
2006/12/30(土) 15:30:49 | URL | 甘芋焼 #-[ 編集]
>甘焼芋さん

こちらこそお会い出来なくて残念でした。
でも買い物に行くのは当然ですよ。だって人間だもの(何

図書館島、お互い受かるといいですね。
都産貿でまたお会いできる時を楽しみにしてますよー。
2006/12/30(土) 22:05:09 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
 相方に続き、私もコメントさせていただきます。

 まずは50,000HITオメデトウゴザイマス!!!ほぼ毎日絵を更新し、しかも内容が面白いですからね。これからも是非頑張って下さい!

 そして、昨日は極寒(とは言えないけど、一昨日よりは寒かったので)の中、うちのスペースに来てくれてありがとうございました!徹夜明け&初体験(お話しすること)だったので、あの時はめちゃくちゃ緊張しまして……。ちゃんとお話できたか不安です。

 今日(31日)は立場が入れ替わりますね。スペースに行って挨拶したいと思います。大晦日コミケ頑張りましょう!
2006/12/31(日) 00:04:55 | URL | 激辛鮪 #-[ 編集]
>激辛鮪さん

コメントありがとうございます。
最近はネタに困る事が多く質も微妙で申し訳ございませんがー!

あの時は自分も、寒さでやられていたのでちゃんと喋れたか自信がないです。

年越しましたが、来て下さってありがとうございました。
スケブ描きながらだった(と記憶してますが、違ったらゴメンナサイ)ので大した受け答えが出来ずに申し訳ないです。

図書館島でまた会える事を楽しみにしてます。
2007/01/01(月) 22:47:13 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
