桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
冬コミ対策
061227.gif

女子寮は特に気を付けた方がいいですね(挨拶

明日はサークル参加ではなく、一般参加してきます。
適当に買い漁ろうと思ってます。

夏もキツいですが冬はじっとしてると寒すぎる可能性があるので、朝から並ぶ人は各々暖かい格好をしましょうね。



これから先輩の家に泊まり込んで、そこから朝一で出撃します。
徹夜で遊んでると思います。

そして私の目の前でこのブログを音読される気がします。
いえ、ホント止めて下さいよ先輩……。


えー、そんなに遅くならないと思うので、明日の更新は恐らくやります。




web拍手お返事早朝編
>アキラのHIPが見えた瞬間俺のテンションはダイナマイトスパーキングー!!!
>・・・すいません・・・調子乗りすぎました・・・(死ねばいいジャンヌ

大丈夫です。調子乗ってませんって。
私も最高にテンションがファイヤーボンバーしましたから!!!
あれは反則過ぎですよ! カメラアングルが犯罪的でした!!
もっとやれ!(ぇ

>(楓)最後ぐらい明るい話題で締めるでござるよ。 (円)いい考えでもあるの? (楓)そうでござるなー。
楓さんや、考えて終わられたら気になりますよ。
このブログは、今年もギャグしかなかったので、明るく終われると思います。





明日は何にも捕らわれず、自由に楽しみたいと思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
居然還寄 "無照駕駛" 的罰單來我家重點是還 "逾期"?的 現在是怎樣... 看大樂透有20億以為人民都很有錢就對了.....赤松作品相關情報
2006/12/30(土) 00:12:53 | NikandoのACG日誌
Designed by aykm.
