桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今週のネギま!?へのツッコミ
*今週のネギま!?に関して軽いネタバレがあります。













061226b.gif

マジですか、遂にやってしまいましたか(挨拶

本日二回目の更新です。

いやー、最初の方から作画がヤバ目だったので何かあると思ってたんですよ(後付け
いえ、もしかしたら前にもあったのかも知れませんが。

とりあえず該当箇所は漫画でも書いてある通り、亜子達が闇に捕らわれてポージングをとった後です。
そこのアキラからみて左側、つまり美空に隣接して亜子と桜子がいます。

あーあ。


それ以外では、使いまわしがあったり作画レベルが低い箇所が目立ったりしていて残念でした。


でも二人とも出番があったので良し。
亜子がちゃんと亜子として出てたらもっと良かったのに……。



来週は木曜放映なので気を付けなければ!





web拍手お返事崩壊編
>【葱】 亜子さ~ん! 【円】 桜子っ! 【超】 サツキ! 【古】 アキラー! 【楓】 色々でござる。
今回闇に捕らわれた3人+アキラですね。
亜子が闇に捕らわれた瞬間、見せ場だ! と反応してしまいました。
あ、五月の武器は何となく好きです。深い意味はありません。







そろそろコミケなのに、サークルチェックどころか体調管理も出来ていなく、最悪のモチベーションになりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●2006年ネギま!十大ニュース、結果発表 [猫とネギま!と声優さん]ちなみに私がある意味で衝撃を受けたのが、「図書館島の休日2日目」と「ネギま!? OVA 夏 特典Disc」●ネギま!10大ニュース結果発表 1
2006/12/28(木) 22:45:00 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
