桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
160時間目を読んで思う
*今週のネギま!160時間目について、ネタバレを含みます。













061226.gif

亜子……、何で出番無いんだろう……。

あ、亜子が肉まん好きってのは、修学旅行の出発時を見てもらえれば分かると思います。
そしてそれによって8巻の二の腕ぷくぷくになっていたと思われます。
ぷにぷにしてても可愛い亜子。


何はともあれ、ついに超との決着もついたことですし、亜子も戻ってくると信じてます。
てかそうじゃないと辛いですよ……。

亜子ー! カムバーック!!!




今日は昨日更新出来なかった分、アニメ感想漫画を描こうと思ってます。
がんばるぞ、おー!





間違って買い物をして、人が沢山並んでいる中レジに再び並び返品するという情けない行為をしてしまったので、あらゆる人に対して謝罪の意を表明しつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
桜梅桃李さん160時間目を読んで思ううんうん、ぷくぷくしてても亜子は可愛いですよw亜子の出番、きっときますwランゲージダイアリーさん「魔法先生ネギま!」160時間目「世界が平和でありますように」/マ
2006/12/27(水) 21:02:44 | ネギズ
■「桜梅桃李」さん「160時間目を読んで思う」飛ばされた人達・・次号出てくるのを期待したいですね^^;桜梅桃李 160時間目を読んで思う-----------------------------------------------------■「ねこねこ
2006/12/27(水) 22:41:55 | ネギま部屋(楊さんのページ別館)
・ネギま! ニュース●【FIGUMATE】フィギュメイト ネギま!? ドラキュ~Ver Vol.1 レビュー [Electrical appliance shop - Volt -]実は私も全5種類を購入済みなんですよ。●【重要】KingRecords e-shop「ネギま
2006/12/27(水) 22:53:45 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
