桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日はネタなし!
暫く粘ってみたのですが、今日は本当に何もネタが出来なかったので、日記漫画はお休みです。
ウチが日記漫画無かったら、もう何も残ってない気がするんですが……。

まあ、たまにはこんな日もあります。

明日はマガジン発売だったりネギま!?もあったりするので、それにネタを見付けられる事を願ってます。



てか天気悪いですね。
雷が凄いです。ひゃー。

明日大丈夫かな。



あ、うたわれるものらじおのCD聞きました。

田中敦子さんはまるで、化学反応の触媒だと思いました。
小山さんと柚木さんが大爆発してました。
必聴です。

しばらくエンドレスしてますよ。






web拍手お返事粗悪編
>セオリーを守りすぎるアキラもグー。
>あと、よつばと!読みましたよ。まだ一巻だけですが。
>ほのぼのしてていい漫画ですね。(あずまんが大王は読んだことありませんが・・・

アキラは真面目ですから~(ぇ
よつばと!読みましたか! これで輪が広がりましたね。
あずまんがも読んだ方がいいですよ~、と更に布教しときます。

>(超)さすがはアキラネ! (葱)心優しいんですね。 (古)自分で食べるアルか? (円)待てぃ!
>(楓)…もうすぐ年末でござるな。

アキラが心優しいのは真理ですからね。
古は毎回トンデモナイ事を言ってくれるぜ! そしてくぎみーナイスツッコミ。
でも楓の締めが一番ナイスでした。




うー、やはり日記漫画描いてないと更新する事に罪悪感を感じてしまいます。
明日こそ、必ず。



昼寝を2回もしてしまった事も更新出来なかった一因かなぁ、と寝不足を怨みつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
