桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
相手の事を思う
061225.gif

昨日に続いてクリスマスネタ。
別にアキラは山本のエサ代を少しでも浮かせようとしてこうした訳ではありません。
ちょっと暴走しただけです。

友人に「最近君はネタに困ると山本ネタに走るね」と言われましたが、今回は正にソレ。
アキラにボケさせようとすると、山本ネタが一番楽なもので。



オールナイトカラオケの影響で、頭が全く回りません。喉も少し痛いですし、目もショボショボ。
上のとは関係ありませんが、夕食の時にちょっと前から出来てた口内炎を3回も噛んでしまって今でも痛いです。

ボロボロですな。




web拍手お返事寄贈編
>(楓)拙者にクリスマスは関係ないでござるな。 (円)そういや、美砂はどうすんだろう?
本来なら日本人の多くは関係ないですよね。でも騒げる口実がもらえる事は、いい事です。
美砂は彼氏と甘い一時を過ごしている事でしょう。あ、ケーキ食べてるんですよ?

>亜子のリモコンの掴み方がカブトゼクター掴んでるっぽくてグー。
はい、意識して描きましたぜ!
この前携帯が手からすっぽ抜けて飛んでしまった時、心の中で「来い! ガタックゼクター(CM風)」って叫んでしまいました。
……地面との激突は免れませんでしたが。

>クリスマスにバス男という洋画(電車に似てます)みた悲しい男・・・
何も悲しい事はありません。
クリスマスとはあくまで365日ある内の1日なのです。その1日をどう過ごすかは自分の自由で、それに価値を見出せるのも自分自身なのです。
つまりは……えーっと…………頑張って!

>(葱)亜子さん…。 (超)ポジティブシンキングネ! (古)プレゼント欲しいアル!
ネガティブよりもポジティブで。これ大切だと思います。
いくつになってもプレゼントは欲しいですよね。私も現実的に安くていいからペンタブが欲しいです。
サンタさん、これ見てたら叶えて下さい。いい子になりますから。新聞読んだら、ちゃんと閉じて置きますから。








いよいよ明日から冬休みになるので、一日を有意義に過ごせるように最大限の努力をしつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●ネギま!?第5弾PS2ゲームのタイトルは「4時間目」ではない可能性が高い!? [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~]URLの流れではそういう事になるのかな!?●【FIGUMATE】フィギュメイト
2006/12/26(火) 23:35:29 | 楓の箱リロLive対戦日記
一次就算了 居然還連續兩次是怎樣雖然?身在北部震度是沒有很大結果我家的一些東西都掉下來 還得趕快來整理才行... 不過聽?南部的災情蠻嚴重的 電話幾乎全部不通的樣子這時候phs跟
2006/12/26(火) 23:47:36 | NikandoのACG日誌
Designed by aykm.
