桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
暗い話
061223.gif

リモコンが付いてる照明に未だに馴れません(挨拶
気分は携帯持った御老体。


でも新しくなったお陰で点滅する事も無くなって一安心。
これでひぐらしをやってる時に余計な恐怖心を感じなくて済みます。

まあもう全部終わってしまってますが。



世間はクリスマス色ですね。自分にゃ関係ない話ですがー。
あ、でも明日はクリスマスを口実に肉食べに行きます。
男連中で。

うん、楽しもう。



今目の前でブラクラのアニメが終わりました。
もっと早く観とけば良かったと後悔してます。
でも双子の話は観れたので良かったですよ。雪緒の話は漫画の方が好きだったですが、双子はアニメが最高でした。

こんな良質アニメをもっとやって欲しい。具体的にはキャベツを美味しそうに描いてほしい。



ようやく気合を振り絞ってスクライド12話を観ました。
そう、「君島邦彦」を。
知らない人には伝わらないですが、自分の涙腺の緩さを感じました。
自分にも誇れるだけの意地があるのか自信はありませんが、そうなりたいと思いました。



何か真面目っぽくなり過ぎて駄目だー!
ふぉぉぉぉぉぉ!!!




web拍手お返事明暗編
>(楓)それは…すまなかったでござる。 (円)…くぎみーって言うな!
でも結果オーライですので大丈夫ですよ。
こちらこそ、くぎみー言ってごめんなさい、くぎみーさん。
え? 「『さん』を付けろよデコ助野郎」って意味じゃないんですか?(失礼過ぎ

>12話見れたのですね。では山本アキラにとっておきの・・・
>めがっさグー!!!これからもがんばるんだにょろ!!!

観れましたー。画質は悪かったですが、ドンマイです。
お褒め頂き、めがっさ感謝です。……早くハルヒDVD届かないかなー。






ペンタブを買うか買わないか考えつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
