桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今更ながら、ネギま!?12話感想
061222.gif

こうすれば誰も文句は無い筈だ!
しかしこの場合、山本がペット番組に出た時には「山本山本くん」って紹介されてしまいますね。


えー、文明の利器のお陰でやっと観れました。
亜子とアキラ出番、ようやく拝めました。ありがたやー。

ネギま!?ではアキラは本当に山本オンリーなキャラになってるんですね。
亜子は既に実験器具は忘れられてナース関連になってるのも多少気になります。
まあ二人が出てる事がなによりの幸せです。感謝感謝。

ストーリーは……面白くなることを期待。




微妙に体調悪いです。
恐らく昨日、防寒せずにPCの前に4時頃までいた事が原因だと思われます。
……完全に自分の所為じゃないか!

明後日は出かける予定もあるので、明日はよく寝てよく食べてます。
ゲームも控えよう。
当然日記漫画は描きますよ。





web拍手お返事改名編
>(古)みんな水着可愛かったアル! (葱)柄もイロイロありましたね。 (超)アキラは流石だったヨ!
>(円)これ以上言うのは酷なんじゃ…。 (楓)そのうち見られるでござるよ。

ネギ水着は最早な感じでしたが、美空も裕奈もイカした水着でしたね。
てか一応観れたので大丈夫なのですが、くぎみーの言う通りちょっと酷いデスヨ。私は精神脆い方なので労わって下さいな。
具体的には一段のトランプタワー程度に。






眼鏡はいいもんだ、と改めて主張しつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ネギま!? 十ニ話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 今回は「簡潔な物語進行」でお送りします。では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで拡大します。)
2006/12/24(日) 11:56:41 | 楓の箱リロLive対戦日記
ネギま!? DVD1 スペシャル版ハルナと夕映に魔法使いであることが、バレてしまったネギ。何とかハルナとは契約をすましますが、夕映に逃げられてしまい大騒ぎに・・・。すぐに明日菜達に協力してもらい、ネギは夕映を探しますが、未だ見つからないままでいたのです。その....
2006/12/25(月) 18:34:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Designed by aykm.
