桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
眼鏡orコンタクト
061221.gif

以前、信号待ちしてた時に後ろの知らない人達がしてた実際の会話から。
恐らく、

フレームのある眼鏡より前方に広い視野がある=コンタクトの方が360度見える

って言いたかったのだと思いますが、私には2コマ目のアキラの様に聞こえました。
そんなコンタクトがあったら、是非してみたいですね。

あ、でも私は眼鏡派です。
別に萌えるからってだけではなくて、単純にレンズを目に入れるのが怖いからです。
……何かカメラが怖い昔の人みたいですなー!



えー、昨日見逃したネギま!?ですが、見事に亜子とアキラの出番があったみたいです。
しかも水着。

何でそれを日記漫画で描かなかったかというと、どう頑張っても愚痴っぽくなってしまったから。
もう愚痴りたくないってのが心情です。

明るく生きますよー。





web拍手お返事光学編
>ネタバレ!? (超)みんなにバレたネ! (葱)チュパにされちゃった…。 (古)ポロリもあったアル!
>(円)水着、まぶしかったね
>(楓)次回を待つでござる!

少しストーリーも見たので知ってますが、この時期にバレたのは意外でしたね。
……ってポロリ!? ははは、私を担ごうだなんてまだまだですね(目が泳いでる
水着は見たかった……。あわぁぁ。
次回は生で観られるので、今から楽しみです。

>録画ミスったんですか!?せっかくアコアキ出てたのに・・・
>あのアキラについて絵を描いてくれると思ってとっておきのグーを用意しておいたのですが・・・
>ま、気持ちを切り替えてがんばんなさいな。(何様?

ああああ……。何で自分はこんなにタイミングが悪いのでしょうね……。
グーを無駄にさせてしまい、ほんとスミマセン……。
それなりに切り替えてはいるのですが、こうやって見逃した関連のコメントを見てると思い出してしまって……ほぅあー!!
頑張ります。

>著作権とかの問題がありますが、見逃したのならyoutubeを利用します。
多分今の自分なら、迷わずyoutubeに頼ります。
上がったら即行で見入ります。確約します。

>見逃しましたか・・・・・残念ですね 二人の出番けっこうあったのに
らしいですよね……。
しかも奥さん聞きました? 水着ですって! まったく最近の若い子ときたら、ねぇ?
はっ、あまりの悲しさで主婦みたいになってた!





ちゃんと晩御飯食べたにも関わらず異様にお腹が減りつつも、コマネチ大学の為に起き続けつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
50万Hit達成しました。皆様、ありがとうございます!・ネギま! ニュース●『ネギま!? うたのCD 2』 3月7日発売! [東麻帆良駅 業務日誌]ネギま!?ソング集第二弾ですね。●『ネギま!? 1000%BOX』発売延期 1月11日⇒1
2006/12/22(金) 21:36:32 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
