桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
見逃した者の挽歌
061220.gif

最近、アキラが只の魚類好きになってる気が……。
まあいっか。


そんな訳でネギま!?、見逃してしまいました……。
今日、亜子とアキラの出番があったかは知りませんが、あったのなら悲し過ぎます。

しかし先週のCパートを観てるだけでも相当癒されました。
最後のアキラの破壊力はマキシマムオーバードライブですよ。


そして夕映メインの回を見逃したということで、この御方には謝罪の意を示します。ごめんなさい……。




そして悪い事は連続するらしく、

・年賀状印刷中にインク切れかかる。
・それ以前にプリンターがもう寿命っぽい。
・部屋の明かりが点滅どころか、暗い。
・唇が切れる。
・最早私がキレたい。

年賀状は何とか終了出来たのでよかったです。
少しかすれたのも混じってますが、ドンマイ。



明日は学校お休みなので、電化屋行って照明とか色々買って生活に喝を入れようと思います。




web拍手お返事残酷編
>よつばな亜子もグー(といっても読んだことないんで知りませんが
>今度機会があれば読んでみようかな。

お褒めのお言葉、ありがとーございます。亜子は色々な方向性を秘めてる気がします。
よつばと!は読んだ方がいいと思いますよー。本当にオススメな一冊です。

>(楓)大変なことになったでござる! (円)アキラたちの水着のこと?
これが今日のアニメの話なら、気になり過ぎて困りますよ……。
拍手絵の事なら……そうですね、そろそろ代えた方がいいですよね。寒いですし。

>スクライドか・・・君島の男らしい散りっぷりに万歳。
君島はちゃんと自分の心意気を突き通し切ったので大好きです。そしてだからこそ、カズマとの軽口が映えるというもの。
スクライド、いいアニメです。






あと今日あったいい事は、カレーを食べた事もそうだったと気付きつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
アキラ・・・めがっさ可愛いよ
このごろアキラと亜子出番結構ありますね
アキラ好きとして嬉しいかぎりですなぁ
2006/12/21(木) 09:04:39 | URL | マッタリラ #ZKdzss6o[ 編集]
>マッタリラさん

アキラが可愛いのは、もはや真理ですよね。
でも亜子も可愛い事を認識するべきだー!!(何

二人が出てるだけで幸せですね。
……今週見逃してしまいましたが。

そして漫画の方でも出番が増える事を願います。
2006/12/22(金) 01:44:15 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
就如各位所知道的 這次的契約卡企劃真的是相當的成功 至少對我們這些迷兒來講...現在最麻煩的還是那張EVA......赤松作品相關情報1.
2006/12/21(木) 02:54:07 | NikandoのACG日誌
・ネギま! ニュース●PS2ソフト 『ネギま!?』第5弾発売決定! [東麻帆良駅 業務日誌]サクラ大戦を思い出したのは私だけ!?「エヴァ様や楓、龍宮隊長など戦いに向いているキャラクターがメインに活躍することになる!?」↑
2006/12/21(木) 19:21:57 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
