桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
よつばと!購入記念
061219.gif

正直よつばと!読んでないとよく分からないネタですね。

よつばを亜子にやらせるのは違和感なかったのですが、アキラにとーちゃんやらせるのは難しかったです。
なので当たり障り無いネタに。

意外とアキラをよつばにして、亜子をとーちゃんにしたら面白いのかもしれません。


それにしても、よつばと!おもしれーです。
「間」が最高です。そして綾瀬家のかーちゃん。

あと目の玉花子の回が大好きです。

あずまんが大王も好きですが、こっちの方が好きかも。




web拍手お返事悠久編
>アニメの明日菜並に髪がヒュンヒュン動くアキラ
>これこそ真のグーなり(おい

あ、アニメの明日菜は髪の毛動くの忘れてました!
アキラがドンドン変なキャラになっていく……。って自分の所為1000%ですがー。
ごめんなさいなー。

>(超)来年は明日菜の年ネ! (古)なんでアルか? (葱)もしかして…スカカード !?
>(楓)明日菜殿の髪は便利でござるなー。 (円)もしかして、まき絵のリボンと勘違いしてる !?

そういえば明日菜はスカがイノシシですね。更に忘れてました(酷
確かにアニメで便利な使い方ではなく、感情表現の一環として髪の毛は動いてますね。こういう所は好きなんですけどね。
明日菜の髪の毛見てると、烈火の炎を思い出します。式髪でしたっけ?






よつばと!買った後に、無意識に「小岩井コーヒー」を買ってた自分に乾杯しつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
あこばとに全く違和感がない件w

あの絵柄で、あの表情とあの間の使い方は反則ですよねぇ、奥さん?w
2006/12/20(水) 03:52:26 | URL | 小見雲 #-[ 編集]
よつばとは最高でありますww
あずま先生、流石大阪人ですww


自分はやんだの回が好きですww
2006/12/20(水) 07:28:31 | URL | とび #-[ 編集]
>小見雲さん

あこばと、語感が妙にしっくりくる気がします(笑

あずま先生はホント凄いと思いますよ。
ネタ描きとして漫画描きとして、最高に尊敬しておりますー。


>とびさん

みんな大好きよつばと。
あずま先生大阪人だったんですか。知らなかったです。

やんだの回、私も大好きです。
大人気ないやんだ最高、怒ってるよつば最高です。
2006/12/21(木) 00:38:34 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
関西人でしたw

兵庫県出身です
2006/12/23(土) 02:14:45 | URL | とび #-[ 編集]
>とびさん

兵庫でしたか~。是非行ってみたい県の一つですよ。

有名人は出身地まで知られてしまうんですね。
大変だなぁ。
2006/12/23(土) 17:53:00 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
