桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
便利機能
061218.gif

昨日のシャンハイヌーン観てたら思いついたネタ。
こういう寒い日は布団から出ないで過ごしたいので、こういう技があると便利ですよね。


あ、昨日は気付いたら寝落ちしてて、更新出来ませんでした。
情けないぞ自分。

なので今日はもう一回更新出来るようにネタ探します。



前のネタの年賀状。イラストは出来上がってるのですが、まだ印刷してません。
何故なら、黒のインクが出ないからです。
インク自体はたっぷりあるのですが純正品じゃないからか、まったく出てきません。

安物買いの銭失いには、皆さん気を付けて下さい……。




web拍手お返事利便編
>三つ角のある猪がグー。
>しかし三つの角か・・・昔遊戯王カードでトライホーンドラゴンってのがあったな(超どうでもいい

彼は消しゴムという聖剣により退治されました。
遊戯王はカードゲームはやってなくて、漫画もペガサス編までしかまともに読んでないので、トライホーンドラゴンは分からないです。
私の特技の一つに、ペガサスのモノマネがあります(これこそどうでもいい

>私も年賀状作成中。毎年干支にちなんだキャラの公式画像を使って作成。
>ここ三年は、東京ミュウミュウで「黄歩鈴」「藍沢みんと」「藤原ざくろ」←この時点で苦しくなってきてる。
>で、来年は亥年なので「ザジ・レニーデイ」で行こうかと。画像は『ネギま!? 夏』の卓球ザジ。
>何故、ザジなのかはわかりますよねぇ?

自分にはキャラ画像入りの年賀状なんて怖くて送れないです。凄いなぁ。
東京ミュウミュウ懐かしいですね。EDとか意外と好きです。
そしてザジなのは、中の人ですか?

>(古)新しい化け物アルか? (超)違うネ。これ幻の珍獣ヨ! (葱)結局は何という魔物ですか?
幻の珍獣って何でしょう? 美味いのかな。
奴は我々の心の影から生まれた魔物、その名も「カンチガイ」。これの所為で時々取り返しのつかないミスが引き起こされます。
皆さんご注意を。

>今後*と*も*末永く
こ、こちらこそっ!
って何故に*が入ってるのでしょう。実は伏字?





遂に自室の蛍光灯がヤバい音をたてて点滅を始めたので、そろそろ買い替え時かなーと思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
桜梅桃李さん便利機能そうか、まき絵の影響で伸ばしてたのか!?(ぉ〔一言〕ネギま!SNSのメンテナンスが終了し復帰したとのことです。少し改良されていますね。いつかは何かがあるさんゆーな…ここ
2006/12/19(火) 14:12:31 | ネギズ
・ネギま! ニュース●【ネギPon!?】キャラアニ購入特典の「イベントご招待」の詳細発表! [東麻帆良駅 業務日誌]確かに人数が多いです。そんな私はキングレコード予約●ネギま!アワード2006 [野中藍とネギま!の☆☆応
2006/12/19(火) 22:27:57 | 楓の箱リロLive対戦日記
最好??年都在虧錢 然後員工可以分4.6個月啦...還?是算去年的 當所有人都是白痴還是笨蛋啊...赤松作品相關情報1.
2006/12/20(水) 01:15:07 | NikandoのACG日誌
Designed by aykm.
