桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
年賀状製作(亥編)
061217.gif

これをやってしまった時、あぁ自分もゲーム脳なんだな、と思いました。
え? 違う?

お後が宜しいようで(挨拶


しかしこうやって書いてた年賀状は親からの依頼でして、自分のは書いてません。
てか寧ろ出さないです。

高校以降の友人とはよく会うのでいちいち年賀状送る程に疎遠って訳ではないです。
それ以前の友人は、受験が忙しくて出さなかった年に引っ越してしまって有耶無耶になって以来書いてません。

自分、適当すぎるなぁ。





また昼寝を8時半くらいから2時間程してしまい、更新が遅れてしまいました。
もう自分の体は駄目だのでしょうか……。




あれ、何だかマイナスな事しか書いてないですね。
明日あたりハッピーな事が起きて欲しいです。

具体的には宝くじ拾ってそれが3億。


自分自身よ、いっぺん○んでみる?





web拍手お返事熟睡編
>(超)…どっちつかず。 (古)両方するアルね! (葱)今まで通りが指示されて良かったですね。
>(楓)ネギ坊主、「指示」が違うでござる。 (円)指示じゃなくて、支持ね!

最近「どっちつかず」ってよく言われますね。自分の人間性って一体……。
でも見てる方々がそれでいいって言って下さって本当に良かったです。
ネギ先生、まだまだ日本語を使いこなせていないみたいですね。と、最近読み間違いしてしまった自分が言ってみます。

>ヤスホリに足りないものは、それは!!
>情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さーーーー!!!そして何よりもーーーーーーー!!!!!
>速さが足りない!!!

俺が遅い? 俺がスロゥリィ?
そんなバカな! これでは文化的二枚目半じゃないか!?

クーガーの兄貴の台詞を聞くと心が落ち着くと同時に燃え上がりますね。
ありがとーございます。

>アンケートお疲れ様でした、 これからも頑張って下さい 楽しみにしています/志水
志水さん、コメントありがとうございます。
アンケート報告でも散々言いましたが、皆さんに楽しんで頂ける物をこれからも頑張って描き続けたい所存です。






金色のコルダが色んな意味で楽しくなりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●12月10日のイベントで先行発売されたグッズ アニメイト通販で販売再開 [東麻帆良駅 業務日誌]例のチュパTや七分丈Tシャツ、スタジャンです。●ネギま!ゲームを振り返る! [ネギま!?一筋!!]
2006/12/18(月) 20:32:03 | 楓の箱リロLive対戦日記
Designed by aykm.
