桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アンケート結果。
まず、設定をミスってアンケートが既に終了してしまった事をお詫び致します。
ヤスホリに一つ物申す! という方は、コメント欄にお願いします……。




では結果発表です。
続きからどうぞ。




kekka1.jpg





ネギま!ネタが過半数を超えてました。
一応ネギまブログをやってる身としては、面目躍如ですね。

でも日常ネタも支持されていて安心しましたー。
ここら辺の心配が今回の投票の理由でした。





以下コメント。


■日常ネタ
○ 本当は、どっちもです。ヤスホリトウさんが思うようにやっていただければいいと思っています。byカラス
カラスさんありがとー!
ありがたいお言葉頂きました。
ネット復帰お待ちしてますよ。

○ アキラも、たまにはボケてほしいです
頑張ってボケさせようとしても、結構難しいです。
もっと腕、磨きます。

○ 亜子とアキラ以外に裕奈やまきえも出して欲しい
そ、それは難易度の高い技……。
二人は本誌で充分目立ってるので私が描かなくても大丈夫ですよ、きっと。

○まぁ友人の近況しりたいし、、というか今日のカキコこれで終わりという仕様じゃないよな?(ぉ(by耀
ちょ……、まさかのリアル友人!
ここで描くリアル近況漫画に友人出てくる時は、君も大抵その場にいるじゃないですか。
そして一人一回投票だったのでこれで終わりでした。

○ 両方亜子アキなので満足ですが、出番とかはセンチなので、生活感満載の亜子アキ希望ですw/小見雲
ありがとー小見雲さーん!
基本日記漫画なのでこれからも生活感はたっぷりです。ご贔屓に~。

○ 私はコミック派なので・・・
そうですよね、コミック派の方もいらっしゃいますよね。
確かに水曜辺りは毎回優しくない内容ですね。
でも描きたいと思ってしまったら描いてしまうでしょう。そこはご容赦を。



■ネギま!(アニメ含む)ネタ
○ 日常ネタも面白いのですが、やっぱりネギま!ネタのヤスホリトウ漫画がもっと見たいので。
わーん、嬉しい事言われたー!
亜子アキオンリーですが、これからもそう言って頂ける様に頑張っていきますぜ~。

○ ・・・・・・・・・
無言の重圧。……なんだろう。
アンケートなんて舐めた事すんな! って事ですかね。
ご、御免なさい。

○ と言っても日常ネタでもぜんぜんかまいません。
ネギまネタ以外でも見て下さって、ありがとうございます。

○ ネギまが好きなので!
私も好きです!
特に亜子とアキラが!!(今更

○ 亜子とアキラのボケツッコミが面白い。
ありがとうございます。
二人とも本来は全然ボケたりしませんが勝手にボケさせたりして、私はいつもビクビクしてます。
なのでこの言葉を頂けるのは嬉しいです。

○ ネギま!ネタ楽しみにしてます楊
楊さんだ! ビックリだ!
コメントありがとうございますー!
楊さんを楽しみにさせる様なネタを量産してきます。いつ打ち止めになるか恐ろしいですが。

○ 「忌憚無い」が読めない僕は駄目人間ですか?
そんな事ないですよー。
私もPCじゃないと書けないので、おあいこです。



■その他
○ 毎日絵が見れればおkですよw
これは毎日描けってプレッシャーですか。
まあ自分も楽しんで描いてるので、皆さんにも楽しんでもらえる漫画を描いてきますよー。

○ ○○○○ネタ
何ネタのつもりなんですか?
4文字だから…………、亜子アキ!?

○ どっちも楽しませてもらってます!
ありがとうございます。
楽しんで頂けて恐悦至極でございます~。

○ 日常の出来事、ネギま!ネタと両方あっても良いと思います・・・。
感謝感謝です。
最近は日常で面白い事がなかなか見つかってないのでネギま!に偏っていますけどね。

○ 日常ネタでも、ネギま!ネタでもおもしろいので、この調子で続けていただければ幸いです^^
おもしろいだって!? ありがとーございます!!
調子に乗り過ぎない程度に頑張ります。

○ その他、というか両方なんですがwどちらも楽しませて貰ってます!
私は今猛烈にー、感動しているー!
アンケートのつもりが私を励ます会みたいになってます。
日記漫画楽しんで頂き、ありがとうございます。

○ 外の目気にしてないで、好きにやりなさい。by某中年
某中年、きっとあの方だろうなぁ。
はい、好きにやらせて頂いてます。
それに外の目気にしてたら亜子とアキラにあんなコントさせてませんね。

○ その他にした理由はどっちも好きbyラク(日々切磋琢磨からきました)
ラクさんありがとーございます!
どっちも好きなんて、私にデレてもいい事ないんだからねっ!
こ、これからもどうか見てって下さいなー。

○ 両方とも
うぃー、両方とも頑張る所存でございます。

○ 今のまま(日常&ネギま!両方)でお願いします!
お願いされた!
頑張りますよー!!









えー、コメント見て頂ければお分かりでしょうが、全体的に『どっちでもいい』という意見が多かったですね。


アンケートの意味ないや!!





総評。
何だかんだ言ってもネギま!ネタが一番でした。
でもコメント見ると『どっちでもいい』が多数。

……総評ってか箇条書きですね。




あ、このアンケートの結果で日記漫画がネギま!だけになるって事はないですので。
このアンケートをやったのは、私が「皆さんは一体どんな事を思って見て下さっているのだろう」と考えてしまった事が発端です。
元より参考程度にするつもりでした。

でもこれを受けて、日常ネタとネギま!ネタで悩んだ場合はネギま!ネタになると思います。




アンケートにご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
