桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
盛者必衰
大富豪をしている亜子とアキラ、という設定。



亜子 「おー、ウチのカード完璧やん!」

アキラ「私も負けないよ」





亜子 「ほな行くで! ウチのターン!!


kakumei.jpg


亜子 「革命やでっ!! どうやアキラ!!」



























アキラ「……ごめん亜子」












kaeshi.jpg


アキラ「革命返し……」


亜子 「な、なんやてー!!??」









……アキラのスカカードが8枚揃ったらやろうと思ってたネタでした。

同じ数字の革命は出せないとか、同じ数字のカードが8枚あるじゃんとか、ツッコミ所満載のネタでしたー。











何よりも、二人で大富豪はやらないですよね……。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
は、8枚だとぉ~
あ、初めまして、マッタリラです。
しかし8枚はすごい・・・
というか核兵器並の威力だ
ボクなどまだ一枚しか持ってないのに
もちろんアキラ!
2006/12/16(土) 08:35:36 | URL | マッタリラ #ZKdzss6o[ 編集]
>マッタリラさん

初めましてー。
いぇーい、アキラ好きな方だー!(何

八枚もあると幸福感が凄いですよ。
むしろ核の炎でさえ浄化しそうな勢いです。
お金と買いたい物があるなら挑戦してみましょう!
2006/12/17(日) 00:00:02 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
上には上が……
楓のスカカードを16枚集めた人がいるそうです。
裕奈のスカカードを沢山集めた人もいた……でもうろ覚え(31枚だった……と思う)。

そんな私は……0枚(んな余裕ねーし……)。
2006/12/17(日) 02:51:53 | URL | 山城明人 #noJMOxtU[ 編集]
>山城明人さん

楓の16分身の方、つまりサラリーマン謙太郎さんとはこの前のイベントでお会いしました。
実際に16分身は見てませんが、心意気が素晴しいですね。

裕奈は20枚ですね。凄すぎてもう雲の上ですよ。

ま、負けないで下さい! きっといい事ありますよ!
2006/12/17(日) 11:24:05 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●夕映のネギへの恋の軌跡 [いつかは何かがある]夕映の感情の変化をコマでまとめたもの固定夕映ファンが多いのも分かる気がする。● ネギま!映画化の可能性と映画ランキングで高順位になる方法 [楽
2006/12/16(土) 21:38:08 | 楓の箱リロLive対戦日記
SEVENTH★HEAVENさんネギパ!Vol.5レビュー>正直言うと、ロジックってワカンナイんですよね。僕もですwwようやくできましたよwwネギLog!?ZEROさんネギま!?第11話 「男爵ってバラの種類だったんだ。
2006/12/17(日) 10:26:27 | ネギズ
Designed by aykm.
