桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
トイレット
061215.gif

ちょっと分かりにくいネタかもしれません。
伝わらなかったとしたら、私の表現力不足が原因です。


この勘違いに気付いたのは翌日でした。
家族に言われて気付きました。

めっちゃ恥ずかしかったです……。

でもしばらく座ってると人肌で温まってくるからその場では気付けなかったんですよ!?
しょうがないですよね?




あとコレ、一応下ネタなのでしょうか。
でも亜子はトイレには行きませんよ、と昔のアイドルみたいな事を言ってみる。




ここ三日で、4食分位のカレーを食べました。
うん、満足(何

来週はハヤシライスが食べたいです(だから何




web拍手お返事便座編
>(古)ありゃー、逆上せたアルか? (葱)だ、大丈夫ですか!? (超)やっぱりアキラ…壊れたネ。
逆上じゃないですヨ? あれは愛の爆発。
昨日のアキラは……、確かに壊れてるかも。でも壊してしまったのは私。全ての責任は私にあります。
でも壊れたアキラもたまには良いかなぁ、と。







土日はせっかく時間があるので、普段やらない事でもやろうかと思いつつ、それだったら宿題でもやるかと色々ツッコミ所が満載な事を愚考しつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
最初見たとき便座温度を「水温」と勘違いして、
これで「アキラスプラッシュ!(遠隔操作版)」
なんだと勘違いして吹いてしまったこのカロリーのやり場がありません。
(これはひどい)
2006/12/16(土) 03:40:44 | URL | 小見雲 #-[ 編集]
>小見雲さん

それは考えてませんでしたよ!
さすが小見雲さん……、あなどれねぇ!!

……そっちの方が良かったのかも。
2006/12/16(土) 23:56:59 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
這一兩天因為鋒面的到來 氣?整個下降超多的再加上下雨真的是冷到不行.....赤松作品相關情報1. "麻帆良学園中等部
2006/12/16(土) 00:36:09 | NikandoのACG日誌
Designed by aykm.
